
ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ブラプリ-魚住真珠本編配信決定!-


f:id:cocononococo:20170418075830j:image

真珠さん配信決定おめでとうございます(^ω^)

透さんかなー?と思ってたけど、真珠さんが先でしたね。透さんはまた次に待ってますから\(^o^)/

 

真珠さんの過去は今までのイベントでかなりネタバレしてると思うんですが(笑)雨の日に怜ちゃんに甘えたりするのかなーわくわく。可愛い真珠さんを待ってます。

また早期クリア特典とかあるのかな……かわいいアバだったら狙いそうで怖い。

 

・特技はイメプレ。

・受でも男らしい。

・真珠さん相手だと怜ちゃんがヘタレになる。

・怒ると怖いけどしゅんとするとかわいい。

・イイ身体してんなー。

 

2017年内配信予定ってずいぶんアバウトな予定wせめて何月とか予定してないのかな。

彩兎さんみたいに年内に配信したいからって前後半に分けた挙句にバグだらけなのは本当にやめていただけると。

配信伸びてもいいから…本当、伸びてもいいから上質な萌えをください。

 

 

→そろそろパソコンが欲しい。

スマホでポチポチするの疲れてきたし、絵も描きたいし文章も書きたい欲求がw課金やめればパソコン買えそうw

前のパソコン壊れてからもう5年。仕事でしかパソコン触ってなかったけど、今のパソコンのスペックはどんなものなんですかね。

持ち歩かないからデスクトップで、お絵かきと仕事用にWEB製作系でDreamWeaverか無料になったExpressionWebと、お絵かきソフトPhotoshopillustratorを同時に立ち上げて、動画再生してても動作に問題ないくらいのスペック。画面は最低二つ欲しいとか。けずるところけずっても30万くらい…?画面が高い。

容量は昔に比べると大分安いですよね。メーカー製か好きなスペック選んでオーダーするか。メーカー製は余計なものが沢山入っててイライラするのでやっぱり必要なものだけそろえたほうがいいか…考え出すと面倒くさくなってきて、きっとまだまだ買わないんだろーなー。

 

課金…ちょっと控えめにしますw

 

 


ブラプリ招待コード:138-115-642