
ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ブラプリ-ガチガチな潜入捜査-


f:id:cocononococo:20170420205215j:image

■ガチガチな潜入調査
 2017/04/20 15:00~2017/04/28 13:00

またしても復刻イベントですね。

調べてみたら前回、全ルート攻略済みでした。なので今回も不参加……かな。

 
f:id:cocononococo:20170420205403j:image
f:id:cocononococo:20170420205410j:image

新しいガチャと称号はありますが、タツキとカグヤは追加ないみたいです。
f:id:cocononococo:20170420210007j:image

眠くんと透さんは2√しかないのに、3√クリアの称号ってなんだかなぁ……。

俺眠√がないのが残念です。透さんはかわいいけど黒髪より普段の方がいいなぁ。

 


f:id:cocononococo:20170421060331j:image

眠くんは美人さんです。保健室のお兄さんのりのりで可愛い(*^^*)

 

ミニシナは二種類。


f:id:cocononococo:20170421050119j:image
f:id:cocononococo:20170421050128j:image

 こっちも新キャラの追加なし。

ミニシナはあと10ほど入手してなかった。また次があればいいな。

 


f:id:cocononococo:20170421050603j:image

異常彼氏の真珠猫かわいい。ごろごろお腹見せて甘えたらそりゃ怜ちゃんに襲われても文句言えないよね。

とりあえず猫耳を装着して欲しい。

話はそれからだ(`・-・)キリッ

 

 

 

 

 

 


ブラプリ招待コード:138-115-642