ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ケモ彼-長政本編配信決定と信長2ndシーズン-


f:id:cocononococo:20170421051828j:image

 浅日長政さん配信決定おめでとうございます♪

幼馴染みがついにきましたね。真琴さんと長政さんはどんな幼少期を過ごしてきたのでしょう。楽しみです。

医者になるにはすごくお金かかるけど、どうやって工面したのか気になるなーとか(笑)変に現実的なこと考えてしまう。奨学金制度とかよくわからないけど、あったとしても借金だよね……苦学生長政が想像できてしまう(;´д`)

 

なんにせよ真琴と幸せになって欲しい(*´∀`*)

 

 
f:id:cocononococo:20170421052027j:image

そして信長の2ndシーズンまで……\(^▽^)/ばんざーい

 

信長さん、本編最後は獣症になってお揃いだねって喜んでたけど(笑

今回もBLACKルートあるんだよね……?またあのグロコースだったらどうしよう(>_<)

とりあえず幸せに過ごしてる二人が見られればそれで満足。

その後の戦い……どんな展開になるんでしょうね。今から楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

ケモ彼招待コード:094-022-366