
ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ブラプリ-イースター祭2017-


f:id:cocononococo:20170422234526j:image
1回目:04月21日 15:00〜04月26日 23:59

イースター祭開催中です(^ω^)


f:id:cocononococo:20170422234604j:image
f:id:cocononococo:20170422234612j:image
f:id:cocononococo:20170422234622j:image
f:id:cocononococo:20170422234628j:image
イースターエッグはいいんだけど……一番欲しい眠くん受け顔が25位(;´д`)

せめて真珠さん受け顔……50位(;´д`)

じゃあ透さんの受け顔だけでも……75位か……ぎりぎりいけるかな……(>_<)
f:id:cocononococo:20170422235500j:image

一気に貢ぐとたくさんもらえましたが、ねむえっぐは出ない(T^T)欲しいと思うと出ませんよね~

 
f:id:cocononococo:20170422235618j:image

今イベントに参加してないので、好きなアバター着れるのが嬉しいです。眠くんだらけにしてウハウハしてます。ここにたまごを加えたい。

 眠くんだらけにすると画面がピンクでヒワイ……すいません、卑猥なのはにんにょるの頭です。

 

で、たまごは眠くんが産むんですか\(^o^)/

 

 


ブラプリ招待コード:138-115-642