
ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ケモ彼-政宗の日常結果と本編幸村視点-

★ネタバレにはお気をつけください★

 

現在開催中のミリタリーイベントはもうすぐ終了。イベントに参加してないとなんだか物足りないですw次のイベントなんだろなー。

次回イベントは政宗と幸村と信長がいてくれたら嬉しいです。信長はイベント参加率が高いのであまり心配はしてませんがwそろそろ三成のツンデレも堪能したい。

 

 

慶次誕生日イラストかわいいですーありがとうございます。転載してよいものか分からないのでイラスト貼りません。
慶次はかわいい弟って感じです。慶次ちゃんは遠くから見つめていたいよりも、かまいたおしてからかって遊びたい。慶次誕生日シナリオもすごく良かったです。末永く爆発して欲しい。

 

政宗の日常お疲れさまでした★

なんとか目標の50位内に入れました(*^^)

f:id:cocononococo:20170417205930j:plain

最近暖かくなってきたので寝る前にジョギングしておりまして。くったくたで直ぐ寝てしまって日付変わるころまで起きてられないんですが(/_;)

政宗の時は根性で起きてました(笑)おかげで翌日の仕事中眠かったですw(政宗優先したおかげで翌日終了したブラプリの真珠と眠の友情祭(2回目)は爆睡w目標10位に入れず(/_;)
ユキちゃんのときはこんな心配がないように最初からクライマックスで貢ぎます(`▼´)丿キリッ

真琴をかまい倒したいオカン属性な政宗さんありがとうございます。のろけ政宗さんも美味しかったもぐもぐ。年下の真琴に翻弄される政宗さんが好きなので、これからも是非真琴様には本能のまま突っ走って欲しいと思います。

 

 

★本編彼視点★ 

幸村視点もちょこちょこと集まってきてます。

ケモ彼幸村視点かわゆすぎてきゅんっとする。


f:id:cocononococo:20170423211029j:imagef:id:cocononococo:20170423211034j:image
受けも攻めもかわいいってどう言うことなの幸村……


f:id:cocononococo:20170423211226j:image

こっちはまだ攻めしかないけど、受け√も可愛いんだろうな。涙目のユキちゃんかわゆすぎ。全部集めるとなると……あと2周半か…もう1回ブラックやるのやだなー(>_<)

二人のはじめての屋上キスシーンの幸村視点は萌えました。真琴に捨てられる(?)呆れられて嫌われると思ってしょんぼりしてるユキちゃんが可愛すぎた。あと真琴のキス待ちも可愛すぎた。このシーンだけでずっと萌えられる。エロよりもこういうイチャイチャのほうが萌えるね。

 

他の子の彼視点も買うかどうか迷ってるんですが彼視点の情報が少なすぎてどの子から集めるべきか(/_;)ユキちゃん集め終わる頃には長政本編くるかなー?

 

 

 

 

 

 

ケモ彼招待コード:094-022-366