
ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ブラプリ-イースター祭2017結果-

ブラプリイースター祭2017お疲れさまでした。

無事に眠くんのたまご受・攻両方ゲットできたうえに、棚ぼた的にイースター眠くん受け顔まで入手!
f:id:cocononococo:20170427131427j:image

眠くんたまごが出るまで貢いで後は放置だったんですけど、たくさんみつぐ人は居なかったみたいで(-_-;)25位内に入れました。
ブラプリ大丈夫か…眠くんたまごがなかなか出なさすぎただけかな…。

たまごは受けと攻めと配置できる位置が違うんですね。嬉しい配慮です。ますます画面がピンク一色になってヒワイ度が増しました。

ブラプリの潜入捜査イベントは明日までなので、また復刻じゃない限りは明日までのアバターですね。

アバターを記録するような機能欲しいです。受けコーデと攻めコーデとイベント用と遊び用で最低4つの枠があったら嬉しいw
記録しておいて、必要なときに直ぐ着替えられたら嬉しいのになー。そんな機能無理かな。毎回本編のミッションのたびにコーデ変更とか面倒なので、そんな機能お願いします運営さんw

 

本編は現在アヤトさんのブラックの途中。なんだか雲行きが怪しくなってきて、俺チャBlackルートの1つ目を入手したあたりです。どんな最後になるのか今からハラハラしますよ~(/_;)アヤトさんが終わったら次は真珠さんまち…か、白雪ちゃんをするか…。迷うところです。

 



ブラプリ招待コード:138-115-642