
ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ケモ彼-慰安旅行イベント開催-

ケモ彼ミリタリーイベント2017年4月27日終了です。お疲れさまでした。

今回不参加とかい言いつつ2ルートクリアしてます(^ム^)うん、久しぶりに読んでも楽しいイベントでした。

ミリタリーイベント次に復刻するときは幸村と政宗追加をお願いします(*^^*)

 
f:id:cocononococo:20170428195526j:image

4/27からまた新しいイベント始まりました。

京都へ1泊2日の慰安旅行イベントです(#^.^#)

今回もptランキングありです。全ルートクリアするつもりはあるので、ランクインしてたらいいな、ぐらいの気持ちで頑張ります。


f:id:cocononococo:20170428195549j:image

30位までの背景はふとんは1つ、マクラはふ・た・つ♡状態のアレですね。怪しい雰囲気満載。真琴様が肩叩きしてくれるアバちょっと欲しい。70位以内…GWの連休なので、今回は参加率がぐーんっとアップしそうではありますね。ランクインするのも大変そう。

 

f:id:cocononococo:20170428195713j:image

8ルートクリア特典のマクラ投げアバかわいい!ということで、最低でも8ルートは確実に狙っていきます!GWは寝て過ごす予定なので(笑)仕事して無いと暇だわー(-_-;)こんなときPCが欲しい。

 
f:id:cocononococo:20170428195744j:image

ユキちゃんが居ないことに涙しながらも政宗と信長の推し二人が居るのでありがたいことです。三成と光秀も待ってろよー真琴様が夜這いに行くから!

 

 
f:id:cocononococo:20170428195753j:image

ミニシナは妖怪のしわざミニシナ。
ケモ彼メンバーが妖怪に。どんな妖怪になっているのか楽しみです。

寝ても寝ても眠いのも、ビジネスバッグの中にコーヒーぶちまけてしまったのも(書類はサンルームで乾燥中)、ATMにお金を下ろしにいったらメンテナンス中で下ろせなくてサイフの中に1000円しか入ってないのも。全部妖怪の仕業ですね!

お金ないから晩御飯が白米と豆腐オンリー味噌汁ともやし炒めになったんだから!土曜日・日曜日と、うちの家庭は週末どう1000円で乗り切ればいいのか…。みっちゃんみたいに白米だけで過ごすか…。旦那に怒られるから止めとくけどw

全部妖怪のせい。でもケモ彼メンバー妖怪のせいだったら許せる。かわいいは正義だね…。

f:id:cocononococo:20170428200028j:image

真琴×政宗ルートは信長様と政宗さんの女装姿が(^ω^)何度も使われてる立ち絵だけど何度見ても可愛い。


f:id:cocononococo:20170428200224j:image
f:id:cocononococo:20170428200230j:image

真琴×信長ルートはみっちゃんに冷ややかな視線を送られながらラブラブです。

信長様が意味不明なくらい可愛い。

全ルートクリアしたらまとめて感想アップしていきますわ。

 

 

ケモ彼招待コード:094-022-366