ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ケモ彼-慰安旅行イベント伊達川政宗√-

 ★ネタバレお気をつけください★

 

 

 

伊達川政宗さん、慰安旅行イベント受け攻め両方攻略完了です。

 

 

やっぱり最初は真琴×政宗です。疲れてる政宗さんの無防備さに始終ムラムラしてる真琴様が余裕なさ過ぎでしょうw

政宗さん疲れてるんだから休ませてやれよと思う。疲れてる所にちょっかいかけられても怒らない政宗さんは寛大だ。見習いたい、この心の広さ。ぶちギレまではいかなくてもチョップぐらいしてもいいと思う。

f:id:cocononococo:20170429225212j:image

観光の途中で出会った慶次から舞妓体験に行こうと誘われ…。

ユキちゃんの舞妓姿みたーいモエェ(*´Д`*)ェエ工

でも疲れているという政宗の為に、政宗と真琴は甘味処で休憩。うぅ、舞妓姿……。

甘味処でもムラムラしちゃう真琴様は少し自重しろと…政宗がかわいいのはわかったからー

 
f:id:cocononococo:20170429230433j:image

マクラ投げの次に王様ゲームで信長と政宗が女装することになり。ここにユキちゃんも加われば、にんにょる的に永久保存ルートだったんですけどw

 

→甘々ルート
f:id:cocononococo:20170429230013j:image

いつものとおりラブラブで終了。政宗ルートはグロさもヤンデレも暗さもなく安心して読めるのが良い(*^^*)

 

→発情ルート
f:id:cocononococo:20170429225804j:image

枕投げで気を失った政宗さんを介抱してるうちに。発情しちゃった真琴さま。気を失った政宗さんにいたしちゃう最低具合を発揮(笑)朝、目が覚めて寝てる政宗を襲う鬼畜にもなるという、まさに行動がSなわけですけど。口では謝りながらやってること鬼畜過ぎてさすが真琴さま。許す政宗さん寛大だ……

 

 

つぎは真琴×政宗ルート。

 

怖がる真琴も見てみたいと、京都の曰く付き名所を紹介する政宗さん。真琴さまはクールに聞き流してます。

京都観光を楽しみ、夜は肝試しをしよう!という話になり……

 

➡甘々ルート


f:id:cocononococo:20170429231438j:image

みっちゃんが分身した!!ホラーだ!いきなり分身したからそういうホラーなのかと思ったら、話の流れからしてただのバグ(笑) 


f:id:cocononococo:20170429231640j:image

信長様のゾンビにわりと本気で怖がる真琴がかわいいです。

 
f:id:cocononococo:20170429231917j:image
ちょっと独占欲にじませた政宗さんに襲われます。珍しいことに朝は真琴さんが政宗さんを襲いますねん。びっくり。受けになると恥ずかしがりやの真琴さまが大胆な!

 

➡発情ルート

肝試しの途中、みんなとはぐれ、政宗と二人きりに。しかも歩いても歩いても帰れない。パニックになった真琴さまが政宗にすがり付いて怖がってると、政宗さんがムラムラしてしまい。割りと本気で真琴さまに怒られる政宗さん。けど結局襲われます(笑)
f:id:cocononococo:20170429231741j:image
強引な政宗も好きだ、とかいって許されてしまう結局バカップルで楽しかったです。

 

 

 

ケモ彼招待コード:094-022-366