
ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ブラプリ-有栖川彩兎BLACK攻略終了-

★ネタバレお気をつけください★

 

 

ブラプリ本編有栖川彩兎さん遅まきながらやっと攻略完了しました。

これで全ルートクリア~。3ヶ月かかりますね。長かった。


f:id:cocononococo:20170501134130j:image

 

彩兎さんブラックは、白うさぎを追いかけて歪みの国の住人になったっていうオチ。

歪みすぎてて怖いわ。

怜ちゃんニゲテー!(T_T)その人もう正気じゃないからー!って、ずっと思ってたけど、薬付けにされて正気を保てなくなったんですかね怜ちゃんも。

 

ってか、他のメンバーも部屋の前まで来てたなら合鍵なりドア壊すなりして突入しろよと。寮なんだから合鍵ぐらいあるはずだし、緊急事態なんだからドアぐらいぶち破りそうなものですけど。真珠さんなら直ぐ壊しそう。

彩兎さんが先回りして合鍵処分したりドア補強したりしたんですかね(笑)

怜ちゃんは行方不明扱いになったんでしょうか。彩兎さんがいろいろ手を回してそうで怖いよ。

でも、彩兎さんが犯人だって、ばれてるんですよね…?お前のやったことは~みたいな真珠さんのセリフがあった気がするし。彩兎さん外に出たら拘束される気がするんですけど、出かけてる…?怜ちゃんの勘違いか思い込みか。

なんにせよ長くは続かない歪みの国での生活だと思う。その後二人がどうなったのか想像するだけで怖いわ。

 

怜ちゃんがぼんやりとしているせいか、全体的にふわっとした印象で終わった。

グロでもないし、切ないともいえないし、まとめられなくてぼんやりする感じの終わり方でした。

 

ゆっくり攻略してやっと彩兎さん本編オール終了。でも早期クリア特典だけはいただいている不思議w

鈴ちゃんが俺鈴ルートしかやってないので次は鈴俺するかな…?受け攻めあんまりこだわらないけど、鈴ちゃんだけは何故か右側固定になってしまったよ。

真珠さん配信まだっぽいので、だらだら待ちながら進めてみます。

 

 



ブラプリ招待コード:138-115-642