
ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ケモ彼-こんな光秀見たことない!突然、休みを取らされました-


f:id:cocononococo:20170501231207j:image信長様に続いて第二段は光秀さん。人気キャラなんで次は光秀さんだと思ってた。予想通りですw

真琴が一週間出張でいないときに限って有給消化で強制的に休みを取らされた光秀の休日の過ごし方。
真琴がいないから何していいかわかんないって、もう趣味「真琴」になってる光秀さんがかわいいですね。にんにょるも趣味BLゲーとか胸を張っていえないけどww

 
f:id:cocononococo:20170501231218j:image
f:id:cocononococo:20170501231225j:image
f:id:cocononococo:20170501231232j:image
f:id:cocononococo:20170501231242j:image
f:id:cocononococo:20170501231248j:image
f:id:cocononococo:20170501231253j:image
f:id:cocononococo:20170501231257j:image
もらえるアバターはギャンブラーアバ。光秀は麻雀なイメージでしたけど、ギャンブルアバですか。賭け麻雀は違法ですぜ(^^ゞ

真琴さんのディーラーアバがかわいいのでとりあえず集めようかどうしようか。シナリオは集めたけどディーラーハットまで行けるかなぁ。

f:id:cocononococo:20170501231306j:image
ランキング特典は信長様の時と同じくアニメーションセリフあり。
光秀は人気キャラなので、かなりの数が貢がれるでしょうね。上位狙うのも大変そうです。
にんにょるはシナリオ読めたのでとりあえず傍観してますw

光秀シナリオはいつも光秀×真琴よりのシナリオなんで苦手意識があったんですけど、今回のシナリオはちゃんと真琴さんが男らしくてよかった(^^ゞ
恥ずかしげも無く電話越しの愛の言葉なんて言えるようになったんですね。真琴様の成長にキュンっとしちゃいます(#^.^#)

むしろ光秀がかわいかった。あれ?真琴×光秀ルートかな

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

にんにょるの願望がそう見せてるだけかも。

こんな●●見たことないシリーズ。次は秀吉か三成か…ですかね。

あと日常イベント長政だけ未配信なので、次は長政の日常かな?五月誰かの誕生日あったっけ?(^^ゞ貢ぎばっかりはしんどいですがw楽しみに待ってるー。

 

 

 

 

 

ケモ彼招待コード:094-022-366