
ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ブラプリ-ゴールデンウィークだよ!全員集合!-


f:id:cocononococo:20170501230903j:image
ケモ彼が慰安旅行イベントやっている中、ブラプリも慰安旅行貢ぎイベントが開催されました。リーダーとしてがんばる怜ちゃんに、彼がヤキモチを焼いてくれるというイベントです。


f:id:cocononococo:20170501231000j:image

f:id:cocononococo:20170501230918j:image
f:id:cocononococo:20170501231035j:image
f:id:cocononococo:20170501231026j:image
f:id:cocononococo:20170501231014j:image

全彼シナリオがランダムとか、すごい鬼畜仕様だと思いました。アバも凝ってるんだけど、何故女装なのか……あんまり触手が働かない。とりあえず眠くんと、透さんと、真珠さんのシナリオもらったら離脱するかなーと思ってやってたんだけど、推しほどシナリオでないでないwww

若者組みのシナリオが先に集まって、アダルト組みのシナリオは最後って…。これ、ランダムだよねぇ……。にんにょるの運の悪さは相当だね。

ずっと貢いでたら彩兎さんを残してシナリオ集まりました。あとは彩兎さんシナリオだけ。
クラウンは貢がないで、ログインとか逮捕で集めたやつを貢いでシナリオもらえたらラッキーにとどめておきます。

アバ凝っててキレイだなーとは思うんだけど…欲しいなーって思わないのは何故なのかw

 

ヤキモチシナリオはそれぞれのヤキモチの焼き方があってよいですね。透さんのヤキモチの焼き方がかわいくってにやけた。早く透さん本編こないかなー。こんなかわいい人犯すしかない。

 

 

 



ブラプリ招待コード:138-115-642