ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ケモ彼-慰安旅行イベント緋田信長ルート攻略完了-

★ネタバレお気をつけ下さい★

 

慰安旅行イベント信長様攻略完了です。

 

まずは真琴×信長から♪

信長様が意味不明なくらいかわいかったんですけど(゜ロ゜)

f:id:cocononococo:20170428200224j:plain

真琴さまの気持ちがものすごくわかる。

心破裂じゃなくて心臓破裂だと思いますけどね。


f:id:cocononococo:20170503231815j:image

せっせと真琴の好物を貢ぐ信長様が可愛い。
f:id:cocononococo:20170503231850j:image
ナチュラルにイチャイチャしてる二人が可愛い。

 無防備に寝こけて寝言言う信長様が可愛い。

信長様の寝顔を見られたくなくて威嚇する真琴さまがかわいい。

なんだこのかわいすぎるカップル(;´д`)

可愛すぎて二週やりそうだよ。

 

➡ラブラブ√
f:id:cocononococo:20170503233251j:image

散歩にでて外で…… 

歩けなくなった信長さまを背負う真琴さまの男らしいことよ。

 

➡発情ルート
f:id:cocononococo:20170503233524j:image

足首パンツに萌えた

なんていうか、感想は必要ないなって。うん、オススメです可愛すぎて信長さまますます好きです。

 

 

 

 信長×真琴√

恋みくじで大凶を引いた信長様の反応のかわいさよ。

 

➡ラブラブ√
f:id:cocononococo:20170503234451j:image

温泉でしっぽり。

 

➡発情ルート
f:id:cocononococo:20170503234558j:image

 真琴から目を離したことを後悔した信長さまに朝まで。院長に声を聞かれていたらしい(笑)

 

慰安旅行イベントは、ラブラブカップルも楽しいけど、月城メンバーときゃっきゃしてる姿を見るのが楽しいです。みんな仲が良くて楽しそうだし、同期三人組がいつもナチュラルに一緒に行動してるのとかニヤニヤします(別ルート)

秀吉が楽しみにし過ぎてキラキラしてるのも(笑)ぼっちをこじらせてる秀吉が楽しそうで何より。

 

イベントもうすぐ全ルート終わりそう~残念だなー。もっと長く楽しみたいわ

 

 

 

 

 

ケモ彼招待コード:094-022-366