ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ブラプリ-魔法少年イベントまとめ-

f:id:cocononococo:20170428201518j:plain


■魔法少年ブラプリ9!〜俺のステッキで世界を救え!〜
 2017/04/28 15:00~2017/05/08 13:00

 

イベントは明日までですけど、もうやる気ゼロになったのでしめます。

イベントお疲れ様でしたー。

 

個人的総合評価★⭐⭐⭐⭐

すごい疲れた(;´д`)

いつものこととはいえ、やる気を持続させることが難しい(>_<)

ここまでくると面白いと思ってやってる訳じゃないね。ただ集めたい、的なコレクター魂?いや、もうコレクター魂も枯れ果てた感じになってきたけど……真珠さんの本編まで持たずにライフがゼロになりそう。そろそろ卒業かね……?

にんにょるは女装男子も好きです。でもなんか求めてる女装男子と違う……。

いつものように、スッカスカです。いろいろと。エロもスッカスカです。エロ特化のアプリなのに、そこもスッカスカなのは……どうなのかと……眠きゅんのかわいさに癒されながら、眠きゅんと真珠さんの√、彩兎さんの√中途半端な感じで終わりました
f:id:cocononococo:20170507202656j:image
f:id:cocononococo:20170507203610j:image

 〈クリア状況〉
f:id:cocononococo:20170507203213j:image
f:id:cocononococo:20170507203226j:image
白雪ちゃん以外は一応やったかんじ。彩兎さんの途中で力尽きました。もうランキングとか、マジどうでもいい(;´д`

エピパス5枚出たので、エピローグは解放できたけど、エピローグ見なくっても問題ないです。ストーリー気になる子を一√やれば十分です。

 

〈ミニシナ収集〉 
f:id:cocononococo:20170507203306j:image
何故か全部俺攻めしかでなかった(゜ロ゜)


f:id:cocononococo:20170507204259j:image
マジカルルートは触手。でもこれもなんか求めてる触手と違う(;´д`)ブラプリはそろそろテコ入れしないと本当に過疎化しそうですね。全ルートクリアしてないのにそこそこ上位にいけるという。

キャラは好きです。なので、もう少し中身を充実させて欲しい。一人一人のキャラの掘り下げをお願いします。キャラが浅すぎるから萌えも浅いっていうか……俺シリーズ好きだからなんとか頑張って欲しいな。

 

 

 

 

 


ブラプリ招待コード:138-115-642