ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ケモ彼-こんな光秀みたことない!イベントと長政の日常-

貢ぎイベントこんな光秀みたことない!~突然、休みをとらされました~

いつの間にか終了してました。お疲れさまでした。

上位がほぼ1,000,000ポイント越えという驚きの人気っぷり。戦慄さえ覚えます。

信長よりすごかったんじゃないかなーと思います。信長うろ覚えですが(^^ゞ

いつもシナリオゲットするぐらい貢ぐと、120位くらいには入ってるんですが、今回はランキング外でした。光秀推しは貢ぎイベントになると大変(/_;)100万ポイント貢いでも上位30位に入れるか入れないかぐらいだなんて……。(^_^;)軽く計算してもひゃくにじゅうま……げほげほっ

紫波光秀さんの人気凄まじい。


f:id:cocononococo:20170508221720j:image

 光秀さんのイベント終わって、長政の日常来ました!長政さんはやっぱり真琴に置いていかれたことがトラウマになってヤンデレ化してるんでしょうかね~。好きな闇落ちなら、長政が今後推しになる可能性も(^ω^)長政さん本編楽しみです⭐


f:id:cocononococo:20170508221941j:image
f:id:cocononococo:20170508221955j:image
f:id:cocononococo:20170508222006j:image
f:id:cocononococo:20170508222014j:image
f:id:cocononococo:20170508222022j:image
f:id:cocononococo:20170508222028j:image
f:id:cocononococo:20170508222033j:image
f:id:cocononococo:20170508222039j:image
不具合で12000pointで全ての景品が手にはいったみたいなんですが、緊急メンテナンスで修正。
しかし修正後も90000pointで……なおってないよ、運営さん……(;´д`)


f:id:cocononococo:20170508222314j:image
ぶらさがり可愛いですね。でも90000pointで微妙に半分だけ手にいれたので、なんかもう、いいかなって…

ごめん長政。にんにょるは6月の為に温存中!(´Д`)

 

 

ケモ彼招待コード:094-022-366