ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ブラプリ-ハッピー同棲生活イベント開催です-


f:id:cocononococo:20170508230542j:image
■ハッピー同棲生活!〜オフなアイツと濃厚な一夜〜
 2017/05/08 15:00~2017/05/19 13:00

 

復刻イベントですね。三回目かな?今回は真珠さんが追加されました(^ω^)真珠さんのルート4√プレイします♪


f:id:cocononococo:20170508230655j:image
f:id:cocononococo:20170508230701j:image
今回もイベントランキングあり。眠くん乗っかりが貰えれば十分なので、200位以内を目指します。


f:id:cocononococo:20170508231059j:image
SPガチャチケでミニシナリオ憧れのあの人とアッピーエンドが読めます♪


f:id:cocononococo:20170508231203j:image
前回、全部揃えてたみたいです。カグヤとタツキの追加なし。


f:id:cocononococo:20170508231229j:image

 彼のパジャマアバターもゲット出来ます。カグヤとタツキが追加されました(^ω^)

しかし眠くんアバがあればいいにんにょるは前回すでに入手済み……あれ、今回はSPガチャチケをもらっても回すガチャがない(´Д`)


f:id:cocononococo:20170508231436j:image

 ミニシナは2種類。お前に降参と


f:id:cocononococo:20170508231506j:image

ラバーズサックのミニシナ。ようはゴムのことね。 

 

f:id:cocononococo:20170508231622j:image
お前に降参はタツキとカグヤの追加なしでした。残念。

 

今回にんにょるは真珠ルートとラバーズサックミニシナ集めしつつ200位以内を目指します。

 

フィーバータイムにフィーバーアイテムが落ちないバグと思われる案件が発生しておりますが(/_;)ブラはミスがおおくていろいろひどいよ。

っていうか、某ミスの、初心者応援アイテム購入者にはイベントチケットの数が間違っていたから今回のイベントチケットを渡しますって、ひどい処置だと思う。
今回イベントチケットめっちゃドロップするし。前回はあんまりしなかったけど。だからチケット購入した人いるんじゃないかな。なのに処置が今回のイベチケ渡しますって……。数が合えばいいってもんじゃないと思いますけど。購入した人には購入した人の理由があってそのアイテムを買うのに。ひどい救済処置。こんな処置されると安心してアイテム買えない。ミスが発覚しても数さえ合ってればいいんでしょ的な対応されるんだと思うと…。人が離れていっても仕方ないと思います。本当、今回の被害者には追加で何らかの救済をお願いしたいです。にんにょるは購入してないですが、今回の処置にはかなり思うところがあります。

 

うぅ、ブラに対する愚痴ばっかり増えてく。やだなー(/_;)

 

 

 

 

 

 

 

 


ブラプリ招待コード:138-115-642