ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ケモ彼-慰安旅行イベントまとめ-

★ネタバレお気をつけ下さい★

 

f:id:cocononococo:20170428195526j:plain

慰安旅行イベントお疲れ様でした(^ω^)

 

個人的総合評価 ★★★★⭐

 

仲の良い月城メンバーたちがかわいかったです。いいなぁ、一緒にきゃっきゃしたい。卓球したり枕投げしたり温泉入ったり楽しそうでうらやましい。一般に職場で慰安旅行は地獄ですけど。

男たちしかいなかったんですかね?どういうくくりのメンバーで慰安旅行いったんだろ?と疑問に思いつつも。一年くらい京都に住んだことがあるのでわりと懐かしく思いながら楽しめました。

信長様があり得ないくらいかわいかったのですごく満足。政宗さん受になるとツンデレになるのも満足。けも耳成分がちょっと足りなかったなー

 

〈クリア状況〉
f:id:cocononococo:20170512210143j:image

全ルート+5ルートぐらいしたかな……持ってるイベチケがなくなるまでやろうと思ったらそれくらいに。

 

〈ミニシナ収集〉

スクショ撮り忘れたけど(T_T)

妖怪のしわざミニシナは、俺×慶次以外はゲットしましたー!みんなかわいかったです。

こんな可愛い妖怪ならうちにも来て欲しい(*´∀`*)

信長×俺は信長の方が妖怪みたいでしたが(笑)

ミニシナ全部良かったです。一個入手できなかったのが残念だな。

 

30位以内には入れたみたいなのでお着替え
f:id:cocononococo:20170512205751j:image

 枕投げアバで真琴さまの台詞が見えないけど(笑)枕投げアバ可愛いですね。

結局何位だったのかはわからずじまいですが……ランキングにしておいて、結果を発表しないのはどうなんだ。どれぐらい頑張ればランキング上位いけるのか目安にしたいのに。アバ貰えればいいけど(T_T)

 
f:id:cocononococo:20170512211231j:image

いつも22時のフィーバータイムしか参加できないので、今回はどれだけもらえるのか貯めまくった結果。前日のフィーバー終了時のスクショ。フィーバー46個たまりました。全部のフィーバータイム参加できる人は、単純に3倍して138個……?(日曜日は12時のに参加して他は参加できず)

一√は楽々クリア出来るぐらい貰えるのですね。フィーバータイムにはなるべく参加したいものです。


f:id:cocononococo:20170512213438j:image

長政の腰のうさちゃんかわいいな。欲しい。

信長と政宗は別に書いたので、三成ルート。
f:id:cocononococo:20170512211858j:image
f:id:cocononococo:20170512211909j:image
欲望まみれの真琴さまに笑う(^ω^)
f:id:cocononococo:20170512213123j:image
f:id:cocononococo:20170512213407j:image
f:id:cocononococo:20170512213135j:image
f:id:cocononococo:20170512213426j:image
欲望まみれの真琴さまでしたけど、三成さんがわりとクールなんで、いいバランスでした。

光秀さんのスクショはなんか使えないのばっかだった(笑)ごめん光秀さん…… 

 

 

 

ケモ彼招待コード:094-022-366