
ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ケモ彼-入れ替わりイベント開始です-


f:id:cocononococo:20170513215107j:image

 ◼入れ替わりイベント

2017/05/12 15:00~2017/05/19 13:00

 

一週間と短いですが入れ替わりイベントがスタートしました(^ω^)

復刻イベントですが、にんにょるは初参戦。全ルートプレイします。

今回から秀吉と長政がルート追加されたみたいです。


f:id:cocononococo:20170513215326j:image

今回のランキング特典はお医者様らしい手術衣です。オペが趣味の真琴さまにぴったり。

 
f:id:cocononococo:20170513215515j:image
クリア特典で貰えるSPガチャチケで回せるのは道化師な彼と入れ替わったアイツ。両方持ってないので、どっちから回すか迷う(T_T)

 
f:id:cocononococo:20170513215651j:image
シナリオ分岐ないから楽だわー。

 


f:id:cocononococo:20170513220037j:image

ミニシナはあかちゃんぷれ……えええー(´Д`)

なかなかの上級者プレイにわら……三成×真琴とかかわいかった。今のところ結構落ちてるので拾うの楽だ。

 

 

 

 

 ★今回はイベチケが出ない(T_T)★

モードクリアの時か、消費7のモードのプレゼントでゲットできますが、モードクリアはほとんどケモが出てくるし、消費7モードはなかなかいかない。

ガチャでイベチケも出ないし(T_T)最悪だ(T_T)ひたすら走ることにします。

 

 

 

 

 

ケモ彼招待コード:094-022-366