ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ケモ彼-入れ替わりイベントは前途多難……-

★ネタバレお気をつけ下さい★ 

 

今回の入れ替わりイベントイベチケが出ない……ひたすら走り続けて


f:id:cocononococo:20170514231507j:image

入れ替わりポイント画面から突き抜けた。

これだけ走っても5枚しか出てこないとか異常です。

涙しか出ません。

 

今回のイベントはクリアできるのでしょうか。一週間しかないのに。なんかもう、やる気が……ヘロヘロします。

エピローグパスは四枚出ました。

 

 イベントは真琴さまがどんな髪の色になってもイケメン過ぎてまぶしい。

攻略メンバーは髪の色が黒になって違和感ありまくりなのに(´Д`)

金髪真琴さまがかっこいい(^ω^)

スクショ撮りまくってしまう。

 

で、イベチケはどうやったら出ますか……?

 

 

 

 

 

ケモ彼招待コード:094-022-366