
ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ケモ彼-黄金世代の謎の旅-


f:id:cocononococo:20170515212236j:image

05月15日 15:00~05月21日 23:59

 

黄金世代の謎の旅貢ぎイベント開催です。

俺得過ぎて、にんにょるはとりあえず手持ちのジュエルを全部ぶちこみました。

なんなのさ……30以内には絶対に入りたい。

推しが三人揃ってるとか天国か。

ケモ彼はにんにょるのお小遣いを全て持っていく気だ……。来月のために貯めてたジュエルだったのに(T_T)


f:id:cocononococo:20170515212623j:image

 さんぴーようそにウケる(笑)

真琴さまがいないのにそれはやめていただきたいなー(´Д`)あくまでも真琴さま×三人が好きです。

 
f:id:cocononococo:20170515212929j:image
アバター可愛いですね。是非とも入手したい(^ω^)


f:id:cocononococo:20170515212955j:image

三人の乗っかりが欲しい!

30以内がんばるよー。日付変わるまで起きてられないかもだけど(T_T)

 

 

意外に動物好きな信長様がいい。

天然な政宗と、ぶれないお菓子好きゆきちゃんの牧場旅行。

真琴さまがなかなか出てこないのが寂しいですが、仲良し三人が見れたので楽しかったです。あとはなんとかのっかり黄金世代をゲットしたい……(;´д`)

 

 

 

 

 

ケモ彼招待コード:094-022-366