ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ブラプリ-異世界でもう一度恋をする俺たち-


f:id:cocononococo:20170530195259j:image

異世界でもう一度恋をする俺たち

お疲れ様でしたー(^ω^)


f:id:cocononococo:20170530195656j:image

復刻イベントだったので、追加の真珠さんの√だけやりました。ハッピーエンド……に、ならなかったんですけど(笑)

ハッピーエンド詐欺だね。


f:id:cocononococo:20170530195415j:image

 必ず幸せになれる!という触れ込みで幸せにならないのはどうなんだろう(笑)あれはあれで幸せなおわりじゃろ?ってことなのかな……真珠√両方とも真珠が……

 
f:id:cocononococo:20170530195538j:image

眠くんの看板猫貰えればよかったので200以内を目指しました。眠猫げっとー\(^o^)/

 
f:id:cocononococo:20170530195822j:image
怪しいオトコとパイロットもらいましたが、着けることはなさそう……称号はいまだに謎の機能。


f:id:cocononococo:20170530200127j:image

 ミニシナは二種類。

お前を寝かしつけるのは俺の役目だろ?

彼をハメ×ハメ

全く出ませんでした。

眠くんのほしかったけど……眠くんの日は結構頑張ったけどダメでしたー。次回の復刻あればまた頑張ります。

 

 

真珠×怜も、怜×真珠も、ハッピーエンドってなんだろう(^ω^)

他の子たちはなんだかんだ最後は幸せそうだったのに。真珠さん……あのストーリーからハッピーエンドは無理だったのかな。ちゃんと助かってほしかったけど……最後までシリアスイベントでした。

 

 また新しいイベント始まりましたのでそっちもやりまーす


f:id:cocononococo:20170530201505j:image

 

 



ブラプリ招待コード:138-115-642