ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ケモ彼-結婚イベントまとめ-


結婚イベお疲れ様でした。

復刻イベントですが秀吉と長政ルート追加♪

にんにょるは初参戦です。たぶん。おそらく?

なので全ルートクリアを目標にしてたんですが、仕事が忙しくなりなかなか参加できなく……21か22√クリアしたかな……?16×2で32√あるので半分と少しで時間切れでした。がっかり。

 

真琴さまといよいよ結婚するか!?な、イベントです。急なプロポーズにあたふたしたり、急いで結婚式しようとしたり、ばたばたですけどラブラブで楽しかったです。


f:id:cocononococo:20170531205921j:image
f:id:cocononococo:20170531205932j:image
f:id:cocononococo:20170531210008j:image

もちろん嫁三人はクリア済み。めっちゃかわいかったです。

f:id:cocononococo:20170531205959j:image
f:id:cocononococo:20170531210141j:image
この二人は中途半端に半分だけ終わったので心残りが……また復刻しますかねー?残りの√やりたいです。


f:id:cocononococo:20170531210419j:image

 今回はみっちゃんに全てを持っていかれたような……みっちゃんイケメン過ぎてきゅきゅんっとしましたわ。少女漫画的な(笑)三成さんクールなくせにやりますね。

三成さんのイケメンっぷりに、真琴受けも大好きになりそう。

 
f:id:cocononococo:20170531205702j:image

秀吉のドレスも美しい。ドレスが華やかでいいですね!


f:id:cocononococo:20170531211604j:image

そしていつも長政がでないのは、長政に嫌われているのでしょうかねにんにょるは……押しかけデリバリー楽しかったです♪

 


f:id:cocononococo:20170531210833j:image
f:id:cocononococo:20170531210838j:image
f:id:cocononococo:20170531210845j:image

もらえるアバターも豪華!政宗用に、真琴に紋付き袴を着せたかったな~(´Д`)

華やかな衣装が多くて楽しかった!いいですね、結婚式♪

 


f:id:cocononococo:20170531211136j:image

ケモ彼25万ダウンロードおめでとう♪にんにょるは不参加でしたが(笑)彼グッズかわいいですね♪

 

f:id:cocononococo:20170531211147j:image
f:id:cocononococo:20170531211158j:image
f:id:cocononococo:20170531211212j:image

 ゆきちゃんにつられて……25位やるべきか迷ったのですが……透さんの誕生日が近い!〈ブラプリ〉

やめときました。すいません、6月は幸村の誕生日もあるんだもん(T_T)

うぅ、抱きつき欲しかったな……

 

 

 

 

 

 

ケモ彼招待コード:094-022-366