ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ケモ彼-こんな秀吉見たことない!と俺たちの日常イベント-


f:id:cocononococo:20170601231801j:image

第三弾は秀吉でした。予想通りでしたね……ゆきちゃんも正宗もまってるよ~(T_T)

 

せっかくの休みなのに真琴がいなくてぼっちの秀吉の休日の過ごし方。


f:id:cocononococo:20170601231919j:image

ランキングはキングな秀吉さん。

にんにょるはシナリオ読んで満足したのでランキングは特に狙いません

秀吉さんの実家でラブラブ(^ω^)かわいいよね秀吉さん。

 


f:id:cocononococo:20170601232740j:image

今イベも頑張ってます。

俺たちの日常~忙しくて、甘い日々~

全編彼視点で進むので、新鮮ですね。真琴さまのかわいさやかっこ良さがわかります。

 


f:id:cocononococo:20170601232916j:image

 このかわいいコロボックルをください〈真剣〉

 


f:id:cocononococo:20170601233002j:image

真琴×幸村ルート

でこちゅーとか、可愛すぎるなこのカップル


f:id:cocononococo:20170601233040j:image

幸村×真琴ルート

やっぱりこっちもかわいい。幸村ってなんでこんなにかわいいんだ。受けでも攻めでも大好きです\(^o^)/ 

 

 
f:id:cocononococo:20170601233234j:image
ランキングの梅雨の生き物たちがかわいすぎるので是非欲しいです。70以内にははいらないと!頑張ります!

今週末は某オンラインゲーでインの約束があるので睡眠時間を削ってがんばらねば\(^o^)/

 
f:id:cocononococo:20170601234031j:image

幸村の誕生日予告が!6月20日だったので、月末開催だと思ってた。

予想よりはやくて嬉しい!楽しみに待っているのでかわいい幸村でありますように(*^^*)

 

 

 ケモ彼招待コード:094-022-366