ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ケモ彼-深夜だけガチャ獣編-

★ネタバレお気をつけください★

 

ケモ彼の深夜だけガチャ、また新しいのが出てましたね。6月1日からかな?

 

今回はのっかり彼アバターにシナリオが付いてます!獣な彼はかわいいですね!獣人設定のシナリオが読めますんでさっそくぐるぐる回してきました!(約30回まわした…ガチャキュウゼロ…)

 

真琴×信長・・・ボノボ獣人。S○Xと平和を愛するといわれているだけあって、二人とも自由奔放ですw

真琴×長政・・・人間の真琴とうさぎの長政。発情期の長政をたべちゃった。

真琴×幸村・・・ミーアキャットな幸村と人間の真琴。日向ぼっこに土の中から出てきたユキちゃんが好みだったので食べちゃいました。

真琴×政宗・・・サイの真琴と政宗。真琴の毎日の告白が実を結び?子持ちに(笑)

慶次×真琴・・・獣人の慶次と人間の真琴。アソコが光ってるww真琴様が好奇心旺盛。

幸村×真琴・・・人間の真琴とアリクイの幸村。アリクイて(笑)真琴の×××に餌を求めて(笑)

政宗×真琴・・・人間の政宗カモシカの真琴。一目惚れ?フィアンセとして連れて帰ることに。

三成×真琴・・・人間の真琴とトカゲ獣人の三成。怪しいキノコの胞子にやられてエロエロに。二輪xxとか鬼畜か三成。

長政×真琴・・・人間の長政とジャッカルな真琴。襲い受けな真琴さまがいい\(^o^)/

 

30回で9個…慶次とユキちゃんがよくダブりましたが、嫁三人をゲットできたのでとりあえず満足してます。(欲を言えば信長×真琴も欲しいところ・・・)

またガチャキュウ溜めなくては・・・イベントでガチャキュウ溜めても深夜だけガチャで全て持っていかれるwwこれが狙い・・・。

 

 
f:id:cocononococo:20170606204916j:image

 

 深夜だけガチャが、今なら24時間ガチャできます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケモ彼招待コード:094-022-366