ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ケモ彼-深夜だけガチャ+ミニシナアイツの妄想-

★ネタバレお気をつけ下さい★

 

 

深夜だけガチャ、獣に恋して

 

あれから二回回して、真琴×三成もゲットできました\(^o^)/


f:id:cocononococo:20170607230810j:image

 人間の真琴とアルマジロトカゲの三成。三成が敏感だったので楽しくなり、食べちゃった真琴様と食い尽くされた三成のお話。

獣に恋しては、深夜だけガチャにしなくてもいいような気がします(´Д`)通常のガチャかミニシナでいいのでは?特殊な設定の獣人といっても、ケモ彼好きなら獣人は受け入れてくれるユーザーばかりでしょうし。高いから深夜だけガチャにしてんのかな(吐血

 

ミニシナといえば、今イベのミニシナもかわいいですね。

 


f:id:cocononococo:20170607231542j:image

 アイツの妄想 お前はバカか

いろんな妄想があってたのしいです。


f:id:cocononococo:20170607231625j:image
f:id:cocononococo:20170607231633j:image

 ユキちゃんに、ついに母性が産まれた。

しょんぼりと垂れた耳ってかわいいですよね。真琴さまの耳、おもいっきりもふりたいわ(´Д`)

 

 

 

 

 ケモ彼招待コード:094-022-366