ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ブラプリ-結婚式イベントまとめ-

★ネタバレお気をつけ下さい★

 


f:id:cocononococo:20170610073954j:image

 ハッピーウェディングイベントお疲れ様でした。

 

個人的総合評価:★★⭐⭐⭐

 

結婚式イベントは華やか♪豪華なアバターにキレイなスチルで楽しめました。

内容はないよう……いつものことですが、萌えはあまり感じられないですね。(´Д`)

全部の√をクリアする予定だったのですが、イベチケが出ない(T_T)このシナリオに課金するつもりはないので自然回復も入れて、6√クリアで終了しました。

ブラプリはもはやスチル目当てでやっているとしか……スチルはキレイだったので一安心。

エピパスは四枚入手♪特にエピローグ気になることもないのでエピローグ解放してない√も。

 

〈クリア状況〉

スクショ忘れたけど(笑)

眠くんだけは4√クリア。真珠さんと輝矢はスチル目当てでラブラブ√のみ。タツキは間に合いませんでした(T_T)

 
f:id:cocononococo:20170610074541j:image
f:id:cocononococo:20170610074548j:image
f:id:cocononococo:20170610074616j:image
f:id:cocononococo:20170610075744j:image
f:id:cocononococo:20170610075343j:image
f:id:cocononococo:20170610075355j:image
スチルだけは好みです……なんか怜ちゃんが必要以上にキラキラしてて笑えるけど、これだけでプレイしてよかったかな。

 

〈ミニシナ収集〉
f:id:cocononococo:20170610075553j:image
相変わらず出ませんでした。×俺しかでなかったいのが残念。ミニシナのほうが、イベントより楽しいのに。

 
f:id:cocononococo:20170610075833j:image

ランキングは相変わらず女装で、まーったく欲しいとも思わないという……チビ彼だけ欲しかったので150以内を目指しました。

 
f:id:cocononococo:20170610075813j:image
ガチャは彩兎さんフィーバー。


f:id:cocononococo:20170610080109j:image

 彩兎さんがあっという間に揃うも、眠くんでませんでしたわ(T_T)

 
f:id:cocononococo:20170610080405j:image
この不思議な称号の授け方……各√は2√しかないのに、4√クリアで称号。

 


f:id:cocononococo:20170610081455j:image

 現在のイベは復刻♪鈴√が未クリアだったので鈴ちゃんやってます。


f:id:cocononococo:20170610081606j:image

そしてやっぱりランキングは女装。鈴√やったら離脱します。

 

真珠さん本編まだかなー(*^^*)

 

 

 


ブラプリ招待コード:138-115-642