ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ケモ彼-幸村ハッピーバースデー-


f:id:cocononococo:20170612204221j:image

3ヶ月前からずっと待ってました(*^^*)

三年目の俺たち~幸村birthday~

 溜め込んでたジュエルを全部つぎ込みました。あとは最終日にまたプレゼントします。

ゆきちゃんおめでとう!


f:id:cocononococo:20170612204712j:image
f:id:cocononococo:20170612204726j:image
f:id:cocononococo:20170612204701j:image

 今回はもちろん30以内目指します!はりきって貢がせていただきます!

王子様幸村アバターもいいけど、王様アバターもいい。入手できたらどっちに着替えるべきか迷います。 


f:id:cocononococo:20170612223939j:image
f:id:cocononococo:20170612223952j:image
f:id:cocononococo:20170612224003j:image

政宗と信長にもお祝いされ、信長の手作りお菓子というレアなものまでプレゼント!

幸村愛されてるね。ヘドロおはぎ事件(笑)の信長様が食べられるお菓子を……三年の間に成長しましたねホロリ。

おいしい政宗のお菓子と信長の絶妙に美味しいお菓子を食べてイチャイチャして誕生日は過ぎていきました。

 

ゆきちゃん誕生日待ってたけど、終わっちゃうと思うと寂しいな……今は一回目。二回目はこっそり見守ります。

 

 

 

 ケモ彼招待コード:094-022-366