ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ケモ彼-慶次のイベスト紹介?-

ケモ彼俺たちの日常は明日で終了!

とりあえず全部√クリアして、ユキちゃんを周回しているにんにょるです。

 

慶次からイベントのストーリー紹介が……どうしたんでしょうね、急に(笑)


f:id:cocononococo:20170614215725j:image
f:id:cocononococo:20170614215736j:image
f:id:cocononococo:20170614215740j:image
f:id:cocononococo:20170614215746j:image
ユキちゃんのカッコいい台詞第二位と一位がきになるけど(笑)ゆきちゃんのかわいい台詞ベスト3ならにんにょるがピックアップしますがキリッ

政宗とユキちゃんについて語り合いたい。

 

 日常イベのユキちゃんもかわいかったです。ごちそうさまでした。キャンディプレイがかわいかったです。ユキちゃんキャンディ見るたびに思い出しちゃうんじゃ……それはそれで見てみたいな。

真琴さまって鬼畜な時とMっぽい攻めの時とギャップがありすぎて笑ってしまう。シナリオライターさんによってなのかな?

 

慶次のストーリーはいつも甘々でいいですね。慶次が素直だから、真琴好き好きがすごくて爆発しろほほえましいです。

 

信長さまはいつもの頭おかしいの

(ほめてる)

 

光秀もいつもの笑えるやつ

安定したストーリー

 

 

 ケモ彼招待コード:094-022-366