ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ケモ彼-俺たちの日常イベントまとめ-

★ネタバレお気をつけください★

 

今更ですが→俺たちの日常イベントお疲れさまでした。

自分のスマホで画像がアップできない現象が起きてまして(/_;) なんとか画像アップできたのでやっと記事更新できます・・・。

 

個人的総合評価:★★★★☆

今回はアバターが可愛くってガチャが楽しかったです♪

カエルさんアバターは永久保存しておきます。いつも強化の材料にしちゃうけど、とっておこうw

 
f:id:cocononococo:20170621083859j:image
f:id:cocononococo:20170621083911j:image

もちろん全ルートクリア済み。

メンバーの刺激的な日常を味わうことが出来て楽しかった。特に慶次のシナリオ好きでした。どこの職場にでもある悩みとか、人間らしくていいなと。よーしよしよしっと撫でてあげたくなる可愛さですねw小型犬・・・。

 

ちなみに知っている人は多いかもしれないけど、復刻のイベントの時は前のイベントのアバターに特攻は付かないけど、強化は普通にたくさん強化ポイントもらえます。クロゼに余裕があって次回もまた参加予定ならとって置くのも良いかもね?いつ復刻するか分からない上にクロゼに余裕がある人しかできませんけど、にんにょるは結構やってます。復刻の時はこれで勝つる!

 

友達招待のてるてる坊主な彼がすっごい欲しかった…4人以上招待なんて無理ですよ・・・もらえる人居るのかなーうらやましい。

 

 

 

<ミニシナ収集>

f:id:cocononococo:20170621083943j:image

あと2つ・・・。

妄想が笑えましたw幸村×俺の幸村が別人過ぎて草が大量に生えた。

妄想楽しいよねw妄想しすぎるとニヤニヤした顔が治まらなくなるので注意。

 

 

アバターがすっごい好き。ケモ彼のアバター可愛いのが多くって毎回ムダに回してしまう。

f:id:cocononococo:20170621084016j:image
f:id:cocononococo:20170621084032j:image

おれのともだちのカッパの確立が低すぎて、ユキちゃん出ませんでしたガッカリ。推しほど出ないですよね・・・。政宗はゲットできているので良かった♪信長様も出てこなかったです。悲しい。ユキちゃんカッパ欲しかったな。残念です。

 

 
f:id:cocononococo:20170621084108j:image

無事に30以内にはいれてちっこいカエルが沢山いるアバターもらえました♪ちみっこかわいいー 


f:id:cocononococo:20170621084120j:image
f:id:cocononococo:20170621084133j:image
f:id:cocononococo:20170621084137j:image
f:id:cocononococo:20170621084156j:image
f:id:cocononococo:20170621084208j:image
f:id:cocononococo:20170621084221j:image

持ってる道具がそれぞれ個性的でいいですよね。長政の画像アップできなかったんですけど><うさみみの付いたさぎさん雨具が長政らしくってかわいかった。

 

スマホが不調なのか、ブログのアプリが不調なのかわかりませんが、画像アップできないのはつらい。

 

 

 

ケモ彼招待コード:094-022-366