ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ブラプリ-幕末繚乱新撰組ラブトリップベまとめ-

f:id:cocononococo:20170610081455j:plain

イベントお疲れさまでした。

個人的総合評価:★☆☆☆☆

f:id:cocononococo:20170621084341j:image

復刻イベントですが鈴ちゃんルートクリアしてなかったので鈴ちゃんの4ルートクリアしました。
シナリオ・・・いつものことなんで記事にするのもあれなんですが・・・。

お互い想い合ってる台詞はいいんだけどね・・・結核が発覚してからイチャイチャと・・・いや、感染するだろ、と思ってしまうともうだめでした。感染しても発症しないかもしれないけど・・・かもしれないっていうだけでしょうがー・・・って考えてしまって、台詞と行動が合ってない。こいつら上辺の言葉だけだ。白けてしまいました。鈴ちゃん可愛いし好きだけどごめん、このシナリオはほんっとうにないわ。あまりにも残念すぎて課金なんて絶対したくないし、ブラ貯めてあんぱん買って自然回復で終了5時間前にギリギリ4ルートクリアできました。本当、ここまで頑張れたのただのコレクター魂だからね。シナリオが好きで頑張ったわけじゃない。彼視点ゲットできたけどまだ読んでない。あまりにもシナリオが残念で読んだらイラッが蘇るんじゃないかとおもって・・・。

 

ブラ、キャラは好きなのになー・・・ 

 

 <ミニシナ収集> 


f:id:cocononococo:20170621084408j:image

全くでない。4ルートして1つ。

もうやる気でないー

・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3

 

 

新しいイベントがくる度にシナリオに期待してしまうんだけど、裏切られ続けてライフがゼロに近づいてきた気がする。真珠さん本編が来るまで・・・は・・・1ポイントでもライフ残しておきたい・・・心の支えはスチルと眠くんだけです。

次のイベは何かなー・・・新イベだったら頑張ります。

 

 

 

 

 

 ブラプリ招待コード:138-115-642