ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ケモ彼-不思議の国と不気味の国-


ケモ彼イベント

不思議の国と不気味の国お疲れさまでした。

 

スマホが不調で20回くらいに一回目の確率で画像掲載できるようになりましたφ(゜▽゜)ノ゜どうしよう、スマホの問題かな……

 

 

 

個人的総合評価:★★★★⭐

 アリスイベント、にんにょるは初参戦でした(^ω^)なのではりきって全部の√クリアするつもりだったんですが、イベチケがでなくて(T_T)泣く泣く√絞りました……

 イベチケさえ出てくれてれば、楽しかったので満点にしたいところでしたね。

やっぱりケモ彼はアバターがかわいくって集めたくなりますね。クローゼットに課金してもいいかって思います。

不思議√クリアすると彼アバターが確実にもらえるのもいいです。はりきって不思議√ばかり攻略しました。


f:id:cocononococo:20170629213301j:image
f:id:cocononococo:20170629213409j:image
ユキちゃんと光秀のアバター2つもらえましたけど……何故

 

 クリア状況


f:id:cocononococo:20170629212631j:image
f:id:cocononococo:20170629213608j:image
f:id:cocononococo:20170629213616j:image
f:id:cocononococo:20170629213646j:image
f:id:cocononococo:20170629213703j:image
f:id:cocononococo:20170629213716j:image
f:id:cocononococo:20170629213727j:image
f:id:cocononococo:20170629213736j:image
私的なメモですみません。

次回の復刻の時にどの√やればいいのか覚えてられないので全部画像とってきました。ユキちゃんだけは全√クリア済み。

 

ミニシナ収集
f:id:cocononococo:20170629214020j:image

 今回はミニシナ拾うの大変でした。が、時空救急車を三つ拾えました。ユキちゃんの日にガンガン使ってユキちゃんだけは死守。主従関係という美味しいシナリオで楽しかったです。

俺×信長欲しかったな。また入手の機会はありますかね……

 

 

 
f:id:cocononococo:20170629214410j:image
f:id:cocononococo:20170629214357j:image
f:id:cocononococo:20170629214427j:image
土方さんが本名でご参加なさってたのが笑えましたが(笑)マフィアでいいじゃないですか……キノコ嫌いなのも同じ。

 


f:id:cocononococo:20170629214635j:image

 チェシャ猫ユキちゃんもかわいいけど、アバターのチェシャ猫スタイルもかわいいです!ユキちゃんとお揃いの色にしたらなんか画面がヒワイ!

 
f:id:cocononococo:20170629214759j:image
信長さまにはバラが似合う

 


f:id:cocononococo:20170629214834j:image

 のっかり三成が出なかったのがショックでしたが俺アリスのっかりもかわいい


f:id:cocononococo:20170629214923j:image

 アリススタイルのアバターもかわいいです。

 
f:id:cocononococo:20170629215008j:image
アバターかわいくって全部とっておきたい。クローゼット圧迫したので泣く泣く処分したアバターもありますが…

 

今回はカラースチルなしが残念でした……おまけガチャで壁紙を狙うしかない。ので、おまけ引換券はユキちゃんの壁紙を選択しました。ありがとうございます。とてもかわいいです。

次回は不気味√を中心にやりたいので、イベチケを出して欲しいです……!!

 

 

 

 ケモ彼招待コード:094-022-366