ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ケモ彼-真葉幸村ハッピーバースデー終了とリクエストイベント-

ユキちゃんハッピーバースデー2回目も終了しちゃいましたね。お疲れさまでした。

 

f:id:cocononococo:20170612204712j:plain

1回目はガッツリ参加で、2回目は見守ってました。やっぱ光秀とか信長の人気キャラに比べて難易度が低いです。 推しとしては助かるけど複雑な気分・・・w

 

 
f:id:cocononococo:20170702012329j:image

にんにょるが1位になれることなんてほぼないので記念にスクショとっときましたwこれからもユキちゃん応援してます…。黄金世代三人組が可愛すぎるのでこっそり信長と政宗にも貢いでますよ…。

 
f:id:cocononococo:20170702012355j:image

アバターかわいいのゲットできました♪

ユキちゃんのイメージカラーが緑なのでいつも爽やか風になります。が、ユキちゃんと爽やかって似合わない気がするw

ユキちゃんとおそろいの王子衣装ゲット♪しばらく眺めてニヤニヤしてます。

ユキちゃんの貢ぎイベ次はいつでしょう。実家に帰る貢ぎイベ信長→光秀→秀吉ときて、次は三成か慶次だと思ってる。

それまでにジュエル溜め込んでおきます。

 

 
f:id:cocononococo:20170702012809j:image

で、次はリクエストイベント来ましたね。貢ぐとガチャが回せます。

ユキちゃんが出たら離脱かな・・・。

リクエストイベントは上位に入れないだろうし、上位の人のリクエストが俺攻めなら喜んで貢ぐけど…。ほとんど俺受けなんだもの。カナシイ。


f:id:cocononococo:20170702012833j:image
f:id:cocononococo:20170702012853j:image

上位の人には何をリクエストするつもりなのか書いておいて欲しいといつも切実に思うw
俺×ユキちゃんなんて贅沢は言わないからユキちゃん×俺のリクエストする人がいたらにんにょる参戦してるかもしれませんw

 

真琴×真琴でもいいよ(ボソッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ケモ彼招待コード:094-022-366