ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ブラプリ-ヤンデレイベント開催-

★ネタバレお気をつけください★

 

 
f:id:cocononococo:20170702232114j:image

ブラプリはヤンデレイベント開催中です。

にんにょるは初参戦なのでわかりませんがたぶん復刻?このヤンデレアバター持ってる人を見たことあったので・・・・・・間違った情報だったらすみません(/_;)

眠×俺 ルートしかなかったのでがっかりしたんですが、とりあえず眠くんからスタートしました。今回は選択肢でBAD1、BAD2、ヤンデレエンドの3種類。

この選択肢、にんにょるは結構好きです。いままで選択肢あってもその後の反応が変わるだけだったけど、選択肢でBADにいくとか楽しそう。ゲームしてるって感じでいいです。

とっても分かりやすい選択肢ですけどね・・・あ、これBADだろーなって選んだらBADでした。なので攻略とかいらないかな(-_-;) 欲しいって人が居たら考えますw


f:id:cocononococo:20170702232228j:image

 

とりあえずBAD1かBAD2から見ようと思って選んだのがBAD2。SpチケがもらえるのがBAD2からだったので…BAD1は最後の予定。

BAD2でもポイント120000溜めないとエンドまで見れないなんてwせめて四分の3くらいでエンドに…ダメですか…Spチケもらえるし、分岐アイテムとか発売してますものね。

 

あの優しい眠おにーさんがどうやってヤンデレ化するのかと思ったら・・・デレはどこだw病んでる、病んでるけどデレはどこへ。病んでからデレが消えた気がします。

 

BAD2終了。 どんどんおかしくなっていくのが恐怖ですね。こうなったらヤンデレエンドも見たくなったんですけど、にんにょるの中で俺攻め成分が足りなくなってしまって、俺攻めルートに浮気しますごめんなさいw

 

眠君はとりあえず1ルート終わったので次は透さんいきました。透さんは最初からヤンデレエンド狙いです。

俺攻めルートは全部彼視点。受け側から見たヤンデレな怜ちゃん。

俺×透は最初から怜がなんだか様子のおかしい人。でも真面目な好青年で透さんもすぐ怜が気になる存在へ。怜の秘密?を知った頃にはもう好きになってしまっていたので、引き返せないところに。好きだから自分を大切にしてくれと泣きながら訴える透さんがかわい過ぎたので、なんかもう満足しました。ヤンデレイベントありがとう。

 

今回はシナリオ好きです。よかった・・・ここのところシナリオに満足出来てなかったから本当にライフが0になるところだった。

にんにょるがブラプリ始めたばかりの頃はもう少しイベント楽しかった気がするんです。
ライターさんが変わったのか、にんにょるの認識が変わったのかw

 

透さんルートもヤンデレエンド終了。真珠×俺はbad1終了したのでまた眠に戻ります。推し三人のシナリオをとりあえず見たい。俺×眠が見たかったです。

 

ブラはアバターの強化が大変です。ガチャすれば強化も簡単そうなんですけど、なんかブラでガチャにあんまり課金したくないのはなんでなんだろう…。あんまり好きなアバターじゃないからかな…。そんで眠くんがなかなか出ないからかなw


f:id:cocononococo:20170702232512j:image

ブラはなるべく無課金の方向でやっていきたいと常々思っているので、微課金のにんにょるにはイベント結構厳しい戦いです。

あとランキングアバターが女装ばっかりってのもヤル気なくす。もらってもどうせ着ないから・・・直ぐに売り払う。100ブラの為にがんばろーって気にはなれないよ。 

お願いだから俺攻め好きに優しい配慮をお願いしたいんですが(T_T)俺受け人気なのは知ってるけど……

 

  

 ブラプリ招待コード:138-115-642