ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ケモ彼-タイムスリップイベント開催中①-

★ネタバレお気をつけください★

 

 
f:id:cocononococo:20170703225114j:image

タイムスリップイベント開催中。復刻イベントですが、光秀・信長・政宗・慶次ルートが追加されました。

 

他メンバーは前回攻略済みなので、今回は追加メンバーを中心に攻略します。クリアするとのっかり彼アバターがもらえるので、アバターの為にユキちゃんはもう一度プレイするかもしれません。

 

今よりも少し若い彼に会えます!推しの信長・政宗からささっと攻略しました。

 

俺×信長は真琴様に一目ぼれ?した過去の信長様に追いかけられるハメに。信長様の事が大好きな真琴様が、過去の信長様に迫られて思わず手を出しちゃいますw


f:id:cocononococo:20170703230606j:image
この俺の命と未来を守れって、過去の信長様に狙われるかと思っていたら、現在の信長様だったのが・・・w


f:id:cocononococo:20170703230703j:image
f:id:cocononococo:20170703230856j:image
f:id:cocononococo:20170703230733j:image
f:id:cocononococo:20170703230747j:image
f:id:cocononococo:20170703230817j:image
f:id:cocononococo:20170703230937j:image
f:id:cocononococo:20170703230830j:image
f:id:cocononococo:20170703231003j:image

そりゃ、過去の自分とはいえ他の男に手を出したら信長様キレますよ・・・。信長に殺される!とは思っても後悔はしていない真琴様に笑いましたwお前がかわいすぎるから!とか言い訳にもなってない言い訳を必死にする真琴様とそれで許しちゃう信長様が…うん、お前ら一生やってろ。過去の自分に張り合う信長様がかわいいので、他のルートも攻略してしまったらもう一周ぐらいするかもしれませんw


f:id:cocononococo:20170703231136j:image
f:id:cocononococo:20170703231147j:image
ついに僕にもロマンスがきた!と喜んでる過去の信長様もかわいいです。意外にも王子様シンドロームだったのですか信長様(笑)

 

俺×政宗は、過去にアルバイトもしてみたかったという政宗の願いを叶える為?アルバイトへ誘導。こっそり過去の政宗の様子を見守りながら完全にデレデレしている真琴様が怪しすぎたw


f:id:cocononococo:20170703231352j:image
f:id:cocononococo:20170703231406j:image
f:id:cocononococo:20170703231430j:image
f:id:cocononococo:20170703231449j:image
姿が見えないからと寝ている過去の政宗にいたずらしたりw真琴様・・・政宗が呆れてるよw政宗も満更じゃなさそうなのでいいかなw過去の政宗と現在の政宗に挟まれて真琴様は大満足したようです。良かったね…なんだか真琴様の幸せ旅になってるけど、なんでも許しちゃう懐の広い政宗さんにいつもながら感心します。

 


f:id:cocononococo:20170703231610j:image

信長×俺は、過去の信長様が現代へタイムスリップ。久しぶりの信長様とデートだと張り切って信長様の家へ行くと、そこには過去の信長様が。おそらく現代の信長様と入れ替わってしまったのだろうと結論付け、過去の信長様とデートに行く事に。若い分、いつもより反応が素直な信長様がかわいらしいです。このときはそこまでメスと内臓を愛していなかったのに、真琴様がメスと内臓を愛していると勘違いしてしまったがためにw内臓フェチだと勘違いされる真琴様。でもカップルは似るって言うしね・・・。あながち間違いじゃないかも。過去の信長にお嫁さんになってと告白され、嬉しそうな真琴様もかわいかった。現代の信長様は過去にいって生意気な真琴様と出会っていたらしい。過去の真琴様もかわいいんだろうな。過去に行った信長様の一日もどこかで見てみたいです。

 

政宗×俺は、大学生時代の学園祭にタイムスリップ。イケメンコンテスト。通称イケコンに参加している3人組。ノリノリなのは政宗だけで、信長と幸村はすごい嫌そうw御三家とか呼ばれてた3人組は人気があったようです。優勝商品が世界一周旅行。政宗は過去にイケコンで優勝したらしいけれど、優勝商品は世界一周じゃなかったはず?今の時期に世界一周なんてしてたら留年してしまう!と、政宗の優勝を阻止することに。しかし現代の政宗は参加できないので真琴がイケコンに飛び入り。すごい恥ずかしそうな真琴様ですけど「それ、必要か?」という口癖のせいでかんじわるーいとか言われてしまうのがらしいというか。過去の政宗に迫られたり、世界一かっこいい医者の恋人が居るという真琴様に、俺が世界一かっこいい医者になると決意する政宗さんがかわいかった。

ってか、政宗も信長も、現代の自分が恋人に手ぇだすなと牽制して来てもまったく諦めるつもりサラサラ無いね。すごいねw

 

 

 光秀と慶次はまた次に。

 

 

 

 

  ケモ彼招待コード:094-022-366