ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ケモ彼-タイムスリップイベ開催中②-

★ネタバレお気をつけください★

 

ケモ彼はタイムスリップイベント開催中です。

今回はエピパスがガンガン出ますね…。既に12枚入手してます。なので12はエピローグ見れますが、追加キャラでエピローグは全部で8つなので4つ余る…。前回全員攻略するんじゃなかった(吐血)

甘甘チュッチュシナリオは購入しないと見れないので、その分エピローグは無料で見させてくれたのかな?

シナリオチケットも出ない~って声が多いですが、にんにょるはガチャで3枚セットが結構出ていたのでサクサク進んでます。そんなに不満は感じなかったのですが・・・。昨日から急に出なくなりました。

ガチャの確立は変わってないハズ?ガチャ30回まわして1つもシナリオチケット出なかったこと無かったので…。ユキちゃんのミニシナリオがもらえる日だったのでミニシナ目当てで120000ポイントを過ぎても走ってましたが、シナリオチケットでないしミニシナも出ないしで何もかもが出ない。

タブレット100個消費してもミニシナ一つも出ないって…確率1%以下とかですかね。走って入手したイベガチャキュウでガチャしてもシナリオチケット出なくなりました。これ救急車とチケットに課金したほうが早いでしょうか・・・。これだけ走ってるんだから課金しなくても出てきて欲しいなぁ。

 

 

俺×光秀 は光秀が獣症のステージ4になっちゃってた過去?パラレルワールドでした。真琴様が獣症じゃないので過去の出来事に違和感があり、不思議に思っていると過去の光秀の獣症が発覚。光秀は誰にも知られないよう引きこもって仕事してます。現代の真琴様はもちろん光秀を助けたい!と、過去の真琴を光秀の下へ誘導。光秀も言ってたけど、過去の真琴様のほうが紳士ですよねw

真琴様が男らしくてよかった。ステキです。男前な真琴様にしっかり治療してもらって男前な告白までされてましたよ光秀さん。あれ、なんか真琴様が紳士で男前過ぎるきがス・・・。


f:id:cocononococo:20170706084424j:image

光秀といえばスパンキングw甘甘チュッチュシナリオでいつもの二人を見てなんか安心した。過去の真琴様もかっこいいけど変態な今の真琴様が好きですw過去の真琴様もスパンキングしてくれる変態だといいね!

 

 

 

光秀×俺 は外科部長になったばかりの光秀に会えます。
f:id:cocononococo:20170706091728j:image
光秀も若かったんだなw今なら卒なくこなせることも昔は不器用な感じで初々しい。若かりし頃の光秀への悪意ある言葉に真琴様が動揺。そこをフォローできるのが大人な光秀の魅力ですね。


f:id:cocononococo:20170706084449j:image
f:id:cocononococo:20170706084503j:image
f:id:cocononococo:20170706084524j:image
f:id:cocononococo:20170706084543j:image

いつも真琴をかわいいかわいいと猫かわいがりしてるので、なんだか初孫を可愛がるおじいちゃんに見えてきた(今確実に光秀ファンを敵に回した)年下の恋人がかわいくて仕方がないおっさんなんだなぁ。

過去の光秀がストレスから寝込んでしまったり、メンタル面でも今より大変そう。はやく真琴様との出会いを果たして光秀を癒してあげて欲しいですね。

ストレスから熱を出して寝込む過去の光秀の看病をするというとあからさまに不機嫌になる現在の光秀さん。どうやら過去の自分に嫉妬しているよう?そこは大人の余裕で送り出してあげて欲しかったな。過去の自分とはいえ具合の悪い人をほっとけというのもな・・・。面白くないけど行って来い、だったらまだわかる。光秀さんには真琴に愛されてるという自信満々な態度で居て欲しい。怖い顔してるけど苦労人なところも好きですけど、おっさんとか一回り以上年上は余裕があるところが素敵だと思うんです。 
f:id:cocononococo:20170706084647j:image

どうしてだろう。にんにょるが撮る光秀のスクショ肌色率が高くて使えるのが少ないのは……

 

 

俺×慶次は外科医だったころの慶次に会えます。過去の慶次が落とした財布を親切心で届けてあげると、そこから過去が変わりはじめてしまい、なんとか軌道修正を試みて奮闘する二人。
f:id:cocononococo:20170706085638j:image

 外科医なカッコいい慶次さん。すごく努力してるのに、このあと内科になるんだよなぁと思うと切なくなります。慶次はいつも悩んでるけど、真琴さまがうまくフォローしててとっても素敵なカップルだなと思います。真琴が悩んでる時もしっかり相談にのってくれるしね。慶次のシナリオいつも好みだなーって思う。

 

慶次×俺は大学生時代の慶次に会えます(^ω^)今と変わらなちょっと若い慶次さんです、真琴様が二人の慶次にはさまれて幸せそう(笑

成績のことで悩んでいた慶次に真琴様が救いの手を差しのべることに。さすが天才の真琴様。慶次もあっという間に苦手分野を克服。現代の慶次いわく、真琴に誉めてもらいたくて下心満載で頑張ってるんだとか(笑)

過去の慶次も惚れさせてしまう真琴さまの魅力よ……慶次が女の子にはさまれてたのを見て嫉妬してる真琴さまがかわいかったので、慶次の気持ちもわかります。

 

 

 ※慶次の画像がアップできなかったのでまた後日追加するかもしれません。

↑だ、だめだー。頑張ってみたけど何故かアップできない。いよいよ本格的にスマホお亡くなりになられたかも?

 

 

 

 

 

ケモ彼招待コード:094-022-366