ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ケモ彼-リクエストイベント2017・夏-

ケモ彼の貢ぎイベント。

リクエストイベントお疲れさまでした。

 

f:id:cocononococo:20170702012809j:plain

不参加の予定だったんですが、サブ垢の方でリクエストシナリオ良かったよっていう声をお仲間さんから多々聞いて、こっそり参加しました。
今までのリクエストイベントは参加していなかったので、初参加。一体いくらかかるだろうとドキドキしながらやってしまいましたorz
夏のボーナスよ・・・お前を使うときがきたよ。


f:id:cocononococo:20170711134213j:image

最終日に400くらいジュエルつぎ込んだら16位に入れました。30以内だったらもうちょっとケチってもよかったな(笑)

初めての参加でしたが、難易度は今までのに比べるとずいぶん低かったように思います。トップの人の数字がもっとエゲツない1000万~2000万とかだったような記憶が・・・うろ覚えですみません。これを見て今まで参加しなかった気がしますもの(※数字は間違いかもしれないので鵜呑みにしないように)

リクエストシナリオにユキちゃんはいないだろうなと涙流しつつも、信長か政宗がいてくれたらそれでいいや。真琴攻めだったらめちゃ嬉しいけど、真琴受けでもドンと来い!リクエストシナリオ楽しみにしてます。

 

そして、なんと。
f:id:cocononococo:20170711134250j:image

ステッカーが当たったみたいです!やったー!思わず二度見して、抽選で何名だっけ?と確認しに行って、え、当たってる!?ってなりました。
15人以上当選している人いる気がしますが・・・wwまぁ、15人以上なら良いですよね。15人未満だったら問題ですが。

かわいい真琴様のステッカーだけなのかな。ほかの彼のステッカーとかないのかな。ユキちゃんステッカーが欲しいです運営様。にんにょるに送るステッカーはユキちゃんになっていても文句は全くないですよ!むしろ狂喜してまた貢ぎますよ(笑)もちろん真琴様でも嬉しいので、楽しみに待ってます。黄金世代3人のステッカーなら誰でも嬉しいかも。

にんにょるの様に田舎に住んでいると都心に行くのも一苦労なので、こうやってグッズをプレゼントしてくれるの大変ありがたいですw

ブラプリでもケモ彼でも、上位の人の発表ムービーが流れるようになりましたね。俺プリの方でしかやらないのかと思ってましたが・・・。ケモ彼とか順位発表ムービー今までありましたっけ?思い出アルバムとかに残ってないのでまったく覚えてません。ユキちゃん誕の時にやってくれたらユキちゃんに名前呼んでもらえたのになー。ちぇーっ(笑)

 

アンケートも簡単に答えておきました。・・・推しがなかなかに不遇なので・・・少しでも良い方向に向かっていってくれることを願って。ユキちゃんのイベント参加率低いよー!と、アンケートには書かないけどw無言で訴えておきます。

飴あげるよといわれて(真琴様に)誘拐される幸村とか、ショタ攻め好きなのでショタ真琴×幸村とか、真琴×黄金世代三人とか、優秀な部下(真琴)×憧れの美人社長(もしくは上司幸村) とか、幸村が昔、獣症になってた頃の話とか、読んでみたいシチュいっぱいありますよね。リクエストできる人うらやましいな。実際には恥ずかしくてリクエストできないかもですがw
1つに絞るのも難しい・・・。

 

過去のリクエストイベでは幸村×俺があったんですね。読んでみたかったなー。あらすじだけでも教えて欲しいわ。


f:id:cocononococo:20170711134415j:image
f:id:cocononococo:20170711134428j:image

リクエストイベのアバターも可愛かったのでお着替え楽しみました。洗濯中の彼のアバターがかわいくって。ぶら下がってるww

ひまわりはアニメーション。動きが(笑)

クロゼがついに1000を超えたので、にんにょるも立派な廃課金者でしょうかね・・・。これでもセーブしてんだけどな・・・。

 

 

ケモ彼招待コード:094-022-366