ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ケモ彼-タイムスリップ~アイツの過去~まとめ-

★ネタバレお気をつけください★

f:id:cocononococo:20170703225114j:plain

ケモ彼イベント
タイムスリップ~アイツの過去~お疲れさまでした。

 

個人的総合評価:★★★★☆

過去の彼に出会えるのは楽しいです。すんごい萌えました。ありがとうございます。ただ、イベチケが出なくって・・・数枚課金しました。何枚課金したかは覚えてないんですが・・・多分4~5枚くらい?

イベチケ出ないの本当にやめて欲しいです。これさえなければ個人的にMAX評価でした。イベントポイント(120000pt)超えても走り続けるの苦痛になってきたので、次回からは早朝回復待ってから進めることになりそうです。イベチケで課金するのもうやめる・・・。短い上にアルバムにも残らないのに課金・・・100円あったら100円ショップで買い物するわ(笑)

でもシナリオはたいへん萌えましたので後悔はしてません(笑

 

<クリア状況>

f:id:cocononococo:20170711221137j:image
f:id:cocononococo:20170711221151j:image
f:id:cocononococo:20170711221214j:image

※画像の切り取り場所間違えた(>_<)

追加になった信長・政宗・光秀・慶次の4人と、クリア特典でもらえるアバターの為にユキちゃんの甘甘√を攻略しました。

全員甘甘チュッチュシナリオ開放済み。

 

<ミニシナ収集>
f:id:cocononococo:20170711221421j:image

今回は本当に出なかった・・・。涙が出るわ。ユキちゃんの日は特に頑張ってタブレット100以上消費したけどユキちゃん以外も1つも出ないなんて酷すぎる(T△T
結局、タブレット買うより救急車の方が早いと思って救急車課金しました。このイベントどんだけ課金させるんだ。いっぱい走ったのにミニシナの収集率が悪い。今までもっと入手できてた気がするのに・・・ミニシナの出現確率、絶対下がってますよね・・・?信長様と政宗の日も特に頑張ったけど、信長×俺は入手できませんでした。悲しい。

 

今回のアバターはキレイですね。ミッションクリアでおまけガチャ回せるのも嬉しいです。いっぱい溜め込んで回したんですが・・・。


f:id:cocononococo:20170711221636j:image

彼とのラブスチームアーマーが1個も出てこないとか!
え、これ本当に入ってる!?おまけガチャ相当連続でまわしましたよ?
確率が低いのでそんなこともあるのかもしれないですが・・・えぇぇぇぇー。にんにょるのガチャ運のなさは相当ですね。これちゃんともらえた人いるんでしょうか。診察でもつけてる人見たことないんですけど(-_-;)

どうしても欲しかった訳じゃないからいいんですけど、出ないとすごい気になってしまうw

 

 
f:id:cocononococo:20170711221753j:image

過去の政宗にいたずら。蛮行という自覚はある真琴様に草がw

 
f:id:cocononococo:20170711221817j:image
f:id:cocononococo:20170711221828j:image

オフィーリアな幸村!女装美しかったろう。ぜひともスチルでみたい。狂って死ぬ役とかほのぼのユキちゃんからは想像できないなw

 
f:id:cocononococo:20170711221932j:image
f:id:cocononococo:20170711221953j:image
f:id:cocononococo:20170711222047j:image

ナチュラルに「俺の」幸村とか言っちゃう真琴様とそれに気付いてしまった過去の幸村の会話が好きですw

 
f:id:cocononococo:20170711222219j:image
f:id:cocononococo:20170711222314j:image

2週目なのに何度読んでも萌えられるっていいですね(*^_^*)

 

推しの三名のシナリオ全て萌えられたので満足です。

光秀ファンのお仲間さんや、慶次ファンのお仲間さんも喜んでいたのでそれぞれの推しのシナリオ良かったんじゃないでしょうか。

ブラプリにもこの水準を求めたい。

次回復刻になったら多分不参加とか言ってそうですけど、こっそり参加してるにんにょるの未来が見えましたwそのときはイベチケ出して下さいお願いします。

 

 

 

 

ケモ彼招待コード:094-022-366