ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ブラプリ-ヤンデレイベントまとめ-

★ネタバレお気をつけください★

 

ヤンデレイベントお疲れさまでした。

 

f:id:cocononococo:20170702232114j:plain

個人的総合評価:★★★★☆

ブラプリで久しぶりに高評価を与えたいです。
エンドが3つあるのは面倒くさいですけど、内容的には好きでした。ありがとう。いままで文句ばっかり言ってごめんなさいw
彼、もしくは俺が彼を愛しすぎてヤンデレ化してしまうイベント。ヤンデレにもいろいろ種類があるので、内容はどうかなーっと思ってましたが好きなヤンデレでした。

ただ、イベチケが出ない・・・。本当は眠・透・真珠の三人はコンプリートしたかったんですけど・・・イベチケ出なくって止まってしまったので、真珠は諦めました。中途半端なところで真珠が終わるよりは、と。彩兎さんに浮気して、ヤンデレエンドだけ見ました。俺×真珠は最初の3枚分だけ見て終了。ケモ彼に課金しすぎたので(笑)ブラに回せなかったというのもありますけれどね。

BAD1,BAD2,ヤンデレエンドの3つ選択肢でルート分岐。これがイヤって人が結構いましたけど、にんにょるは楽しかったです。選択肢も簡単でしたし、どうせifエンドの為に3つとも攻略する気だったので間違えても良いかって気持ちでやってたので。1ルートだけ攻略する人にとっては選択肢は確かにイヤかも。そんな方たちの為に攻略メモ載せておけばよかったですね。一応選択肢のスクショだけは撮っておいて、準備はしてたんですけど、結局記事にはせず・・・。「ヤンデレ攻略」でこのブログ来てくれてる人が結構いて・・・すみません、攻略情報載せてなくてって申し訳なくなったので、次回復刻があればこそっと乗せておきます。それまでにこのスクショ残ってればいいけど^^;

 

<クリア状況>

 
f:id:cocononococo:20170711135150j:image
f:id:cocononococo:20170711135204j:image

眠は束縛系ヤンデレ。透さんは依存系ヤンデレ

彩兎さんはなんか・・・いろんな種類のヤンデレが混ざり合ってて1つに絞って欲しいとは思いましたけどw独占系・束縛系・猟奇系・ちょっと洗脳系も入ってる・・・流石彩兎さんです。

真珠×俺はBAD1まで見た感じだと執着系ヤンデレ。俺×真珠は病むまで見てないのでわかりませんでした><
他はどのタイプのヤンデレだったんでしょう。また復刻で確認したいと思います。今度は真珠さんのルート全部終わらせたいです。

 

ミニシナ収集
f:id:cocononococo:20170711135307j:image

パトカー1台拾って眠君の日に使用してみたら見事に眠くんシナリオが出てくれた。最終日に余った体力で適当に走ったらミニシナゲットできた。しかも眠くんの。ありがとうございます。無機物を愛してしまったミニシナよりも狂気度は落ちましたが(笑)

無機物×無機物という、腐女子がエンピツと鉛筆削りで妄想するのと同じ臭いがしましたwうん、どっちかというと無機物を愛してしまったの方が狂った感じで好きでした。無機物×無機物はなんか誰かの妄想を見せられてる気分で微妙なwブラは今後、こういった狂気路線でいくんですかね(笑)好きだけど、たまには甘いの食べたいときもあるんで、甘めのラブラブもお願いしたいです・・・。濃い目のシナリオで。

結構走ったのにミニシナ入手3つ。(内1つパトカー)でした。うーん。昔より確立低くなってますよね・・・?

 
f:id:cocononococo:20170711135358j:image

↑前後の流れ的に、彩兎さんの台詞だと思う。この違う人が話しちゃう間違いはめっちゃ萎えるんでやめてほしい。ストーリーに集中してたのに、一気に現実に戻される……


f:id:cocononococo:20170711135541j:image

 彩兎さんのシナリオはどこでどう怜ちゃんに恋したのかさっぱり分からなかった。一目ぼれ?他のBADエンドを見てたら分かったのかな。シナリオチケットさえ出てくれたら頑張って3種類エンド見たのになーT-T

ifのシナリオは眠君と透さんしか見てませんが、つき物が落ちたように(笑)普通の人になってました。

流れ的には眠くんは怜の監禁失敗でヤンデレから抜け出す話。
透さんは怜の告白時に自分の事を好きになれたら付き合おうと言って怜の告白を断ったことでヤンデレにならなくて済んだ話。

ヤンデレで落ちるところまで堕ちてくのも好きですけど、それを見た後にラブラブを見ると安心しますね。

これが飴と鞭効果でしょうか(違)

 

ブラプリのイベントがこのまま面白くなっていきますように・・・!あと、ケモ彼みたいにキャラの過去イベとかやって、キャラの設定とかもっと掘り下げて欲しいんですけど・・・!深みのあるキャラ設定だと萌えられる気がする!

あと俺×眠ください・・・(ボソッ)

 

ブラプリ招待コード:138-115-642