ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ケモ彼-両手にアイツイベント開催-

 ★ネタバレお気をつけ下さい★

 

ケモ彼は両手にアイツ~ある日、アイツが分身してました~を開催中です。

 
f:id:cocononococo:20170713214112j:image

復刻イベントですが緋田信長ルートが追加されました♪
人気だったミニシナリオがイベント化したもの。にんにょるはミニシナの方は持ってるんですけどイベントは初参加です。なので出来たら全ルート攻略していきたいと思います。


f:id:cocononococo:20170713214140j:image

今回はクリアするごとに特典アイテムがもらえるという仕様。日によってアイテムが変わるので、欲しいアイテムの時にクリアするようにするといいかも。エピパスやクローゼットがもらえる日もあるので狙ってクリアしていきましょう♪

 
f:id:cocononococo:20170713214200j:image

早期クリア特典はかわいいグラスに入ったミニマムな彼。慶次と長政入りのグラスです。


f:id:cocononococo:20170713214217j:image

6ルート特典は政宗と幸村


f:id:cocononococo:20170713214236j:image

8ルート特典は背景がもらえます。


f:id:cocononococo:20170713214251j:image

光秀と三成は12ルート特典。


f:id:cocononococo:20170713214303j:image

信長と秀吉のゲット条件はまだ発表されておりません。嫌な予感するわ(笑)

 


f:id:cocononococo:20170713214313j:image

今回は途中で受け攻めの分岐、俺が分身ルートと彼が分身ルートへの分岐の2回分岐があります。

俺が分身と彼が分身の両ルートクリアでエピローグ開放。分身しちゃうので俺×俺とか彼×彼みたいなのがちらっとあります。最後まではしてないけどキスならしょっちゅう。にんにょるは好物ですが、苦手な方は注意が必要かも。

 

 

 

 

 

 

もちろん幸村からスタートして4ルート攻略済みです。

にんにょるは幸村が可愛すぎてつらたんと思っていたら、真琴様にとってはかっこよすぎてつらかったみたいですww


f:id:cocononococo:20170713214334j:image
f:id:cocononococo:20170713214348j:image
f:id:cocononococo:20170713214406j:image
f:id:cocononococo:20170713214427j:image
f:id:cocononococo:20170713214438j:image
f:id:cocononococo:20170713214500j:image
f:id:cocononococo:20170713214516j:image
f:id:cocononococo:20170713214535j:image

のろけを聞かされたメンバーの反応・・・そうなりますよねw

幸村が二人になったら愛情も2倍になったそう。なんだそののろけ。今までさらっとのろけは見てきたけど、真琴様が同僚にガッツリのろけるなんて新鮮すぎて思わずバックしてもう1回読み直したわ(笑)

幸村も真琴様も、相手が分身したら欲望に突っ走りすぎて笑ってしまいました。お互いに楽しそうで何よりです。

検査させてもらってご満悦な三成と、僕は切らせてもらってないのに!とご立腹な信長様もかわいかった。

あっちでもこっちでも幸村に会っちゃって混乱する慶次とか、幸村の為にケーキ買ってきて「真琴から」ってユキちゃんに渡す光秀とか。
f:id:cocononococo:20170713214627j:image
幸村にバレバレなのがかわいい。みんなかわいいなチクショー好きだ。嫁に欲しい。

 

今は信長様攻略中。自分が一番じゃないといやな信長様同士殺し合いをww巻き込まれた真琴が頬をメスで切り付けられたり足を捻挫したり怪我をしてしまい、反省して仲良くすると言い出す信長様がかわいいです。真琴が言うなら、と信長同士のキスもあり、真琴様が天国にトリップしてますがw真琴様が楽しそうなのでよし。信長様は俺×信長攻略済み。信長×俺はまだ途中なので4ルート攻略目指して頑張りますー。次は秀吉か光秀か三成か…どの子がかわいいかどっかに情報ないかなw

 

 

 

 

 ケモ彼招待コード:094-022-366