ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ブラプリ-浴衣イベントまとめ-

★ネタバレお気をつけください★

 

ブラプリ浴衣イベントお疲れさまでした。

 

個人的総合評価:★★☆☆☆

 
f:id:cocononococo:20170721191859j:image

今回は俺×眠ありがとうございます。俺×透まであるし、透さん受が2連続でイベントで出てくれるとか。嬉しいです。眠くんが好きですけど、シナリオ内容的にはいつも透さん受けが一番好きですw怜ちゃんをからかって遊んでる年上の魅力溢れる透さんがイイ。

浴衣でイチャチャするデート話です。怜攻めルートしかやってないからかもしれませんが、怜ちゃんがいつも発情期な話(笑)内容はやまなし、おちなし、いみなし。
ひたすらいちゃいちゃする話なので、甘いのが好きな人にはいいかもね?
真珠×俺もやろうと思ってたんですけど、イベントチケットが出なかったので諦めました。俺×真珠だったら頑張っていたかもしれない……

 

<クリア状況>

画像とり忘れ(;´д`)

俺×眠、俺×透の4ルートで終了しました。
次回復刻は不参加かも。

 

<ミニシナ収集>
f:id:cocononococo:20170721192143j:image

4ルートだと全然集まりませんね。時空パトカー1台もらえたので、ダメ元で眠君の日に使ってみたら見事ヒットしてくれました。ありがとうございますー(*^_^*)

推しのシナリオゲットできたので満足しました。

 

イベントのスクショ…撮りたいんだけど、ほとんど濡れ場というシナリオだったのです・・・。

あーうー・・・これは載せられないww
眠くんが美人で透さんがかわいかったのは良かったです。内容はブラプリユーザーならおさっしで(笑)

 

 
f:id:cocononococo:20170721192318j:image

そういえば彩兎さんの日常もやってました(^ω^)

不参加だったのでシナリオの内容はわかりませんが、アバターが幼稚園のスモッグとかかわいいなーと思ってましたφ(゜▽゜)ノ゜


f:id:cocononococo:20170721203632j:image

一位は好きな称号がもらえるらしいですよ。うーん……これの為には頑張らないなぁ(;´д`)

 

 

 

 

 ブラプリ招待コード:138-115-642