ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ケモ彼-アイツが分身イベントまとめ-

★ネタバレお気をつけください★

 

 

f:id:cocononococo:20170713214112j:plain

両手にアイツ~ある日、アイツが分身してました~イベントお疲れさまでした。

短い期間でしたが無事に全ルート攻略できました(*^_^*)

 

個人的総合評価:★★★★☆

今回は、笑ったかな??萌えより笑ったようなw
俺×光秀の俺が分身ルートの鬼畜な真琴様にときめいてしまったので、今回一番好きなシナリオは真琴×光秀かもしれない…。鬼畜な真琴様、イイ!!( ´∀`)b
光秀のお尻のxが、ガバxxになっちゃうー!とか余計な心配しながら楽しみました。秀吉も同じプレイだったんですけど、何故かこっちは鬼畜!とか思わなかったのは…秀吉のノリが軽いからでしょうか。

もちろん推しのシナリオも可愛くって楽しめました。真琴様は幸村相手に鬼畜になる事なかなかないような気がする・・・強引だったり容赦ないのはあっても鬼畜!って思うことがないような・・・。覚えてないだけかな。ユキちゃんが癒し系だからやりにくいのかなw

今回は日によってクリアするとアイテムがもらえたので、エピパスがもらえる日に3ルートクリアしてエピパス全員分ゲットできました。このシステムいいですね。欲しいアイテムある日に頑張ればもらえるので。もともと全ルートクリアするつもりだったにんにょるには優しいシステムでした。クロゼも1つもらえたし。


f:id:cocononococo:20170719222913j:image
信長様と秀吉のグラスは 15日~17日の間にクリアするともらえました。クリアするたびにもらえるとは思わなかったので、クロゼがグラスだらけに(^-^;)クロゼ圧迫するので売り払いました。ごめんなさい信長様…。

 

クリア状況
f:id:cocononococo:20170719222943j:image
f:id:cocononococo:20170719222958j:image

クリアでアイテムもらえたおかげで、エピパスは購入しなくてすみました!\(^-^)/

 

 ミニシナ収集
f:id:cocononococo:20170719222815j:image

あと二つ入手できませんでしたが、前回より出現率は高かったです。救急車も3台出てきたので、まだ入手してなかった政宗の日に使って無事、推しは全部ゲット。

男同士でもコウノトリがやってくるファンタジー。どれも甘甘だったので痛いのとかハードなのとか苦手な人にはいいミニシナリオかも。恥らうユキちゃんが癒し。

 

 

 

 

 

  

 
f:id:cocononococo:20170719223141j:image
f:id:cocononococo:20170719223201j:image

信長様が優しい。
幸村ルートだけど信長様の優しさにきゅんっとしてしまった。
 

幸村×真琴ルートの真琴様は幸村がいなくて寂しくなると壊れるんですねwのろけ爆弾がそこら中で爆発しそうなので、せっかく二人に増えたんだからかまいたおしてあげてくださいw
のろける真琴とその後からかわれるユキちゃんとか見てみたかったなー。

 

↓ 信長×俺ルート↓

 

優秀な信長様が二人になって、仕事が速いからと雑用を押し付けられた信長様。進言した秀吉と仕事を振り分けた光秀に怒りの復讐を・・・。 

 
f:id:cocononococo:20170719224826j:image
f:id:cocononococo:20170719224844j:image
f:id:cocononococo:20170719224946j:image
f:id:cocononococo:20170719225003j:image
f:id:cocononococo:20170719225032j:image
f:id:cocononococo:20170719225047j:image
f:id:cocononococo:20170719225102j:image

 ガムシロ飲ませたり、辛み調味料かけまくったり、子供のイタズラかとw

その後一週間のオペ禁止を言い渡され、真琴も怯えるヤバい状態にw

 
f:id:cocononococo:20170719225158j:image
f:id:cocononococo:20170719225145j:image

そしてとばっちりが真琴様に……ほろり。真琴様、あの医療器具でなにされたの……


f:id:cocononococo:20170719225304j:image
f:id:cocononococo:20170719225321j:image
f:id:cocononococo:20170719225337j:image
f:id:cocononococo:20170719225358j:image
f:id:cocononococo:20170719225414j:image
f:id:cocononococo:20170719225431j:image
f:id:cocononococo:20170719225443j:image

好きな子ほどいじめたい。小学生かw
信長様は幼少期から天才だったから復讐いたずらとか好きな子をいじめてしまうとか27歳の今が初体験なんだろうなって思うとほほえましい。
信長様の愛に応えている真琴様にとっては災難ですけどw信長様の初体験をその身に受け止めてあげて下さい。

 

 

 

運命の二人イベ、ユキちゃん追加キター!

も、嬉しくて嬉しくて、初日に俺×幸村ルート攻略しました(>_<)かわいい、かわいいよ……最初からフェロモン垂れ流しの幸村にやられっぱなしだよ。まだ攻略してないルート終わったらもう一回俺×幸村√しようかな……

 

 

 ケモ彼招待コード:094-022-366