ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ケモ彼-信長2nd本編甘甘ルート終了-

★ネタバレお気をつけください★

 

 

 

 

ケモ彼、緋田信長2nd、受・攻甘甘ルート終了しました!あとは未来ルートで完了です♪

攻略ページに画像が載せられなくて、ちょっと更新停滞してますが…画像のせれたらしっかり更新します…。

 

信長2ndはめちゃくちゃ好みでした。
俺×信長は真琴様が男前だし、信長×俺は信長様が男前だしで、どっちが受けでも攻めでもすんごい好きですこのカップル。

ゆっくりやろうと思ってたのに、駆け足で攻略してしまった(-_-;)

レベル100にするのが結構大変で。手元見ないでポチポチやって、1時間~2時間くらいでレベル100にできるかな?最初に100にしてしまってからあとは読むだけの作業でした(笑)
駆け足で読んでたので、攻略ページの話数とか少しずれがあるかもしれません・・・。すみません、2週目で気付いたら修正入れときます。

 

信長様は少しヤンデレ入ってますよね。真琴様は信長様と別れるときは死を覚悟しなければなりませんwラブラブだから別れることはないでしょうけど、冗談でも口に出来ないですね…。喧嘩しても勢いで別れる!とか言えない・・・。

いろいろありましたが、受けルートも攻めルートも最後には結婚しました。おめでとう!幸せに!

信長様にプロポーズしようと一生懸命な真琴様が可愛かったですし、逆プロポーズした真琴様もステキでした。甘甘ルートのみ完了したので、未来ルートも楽しみです。これで本編は完全終了なんですかね・・・。寂しい。あとはイベントで萌を補充するしかないですね。

 

信長様2nd応援貢ぎイベントもお疲れさまでした。
本編のレベル上げのおかげで、ジュエルじゃなくってガムシロばかり納品してアバターゲットしてました。最後に20個くらいジュエルも貢いで人魚な幸村と信長様をゲットできました。


f:id:cocononococo:20170724221206j:image
f:id:cocononococo:20170724221220j:image

 

政宗も欲しかったけど、ジュエル課金がね…タブレット課金でいっぱいいっぱいだったんだw

 
f:id:cocononococo:20170724221238j:image
f:id:cocononococo:20170724221252j:image

遊んでました。かわいすぎて。

うっ、この嫁たち欲しい(;´д`)

 

 

 

 

 

ケモ彼招待コード:094-022-366