ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ケモ彼-オメガバース 運命の二人イベントまとめ2-

★ネタバレお気をつけ下さい★

 
f:id:cocononococo:20170731211828j:image

オメガバース運命の二人イベントお疲れさまでした。

 

復刻でしたので、追加された幸村と長政の二人をやって終了。あとは余った体力でみっちゃんと信長も夫婦ルートだけ攻略。

オメガバースの昔の記事はコチラから

 

ケモ彼-まさかのオメガバース設定イベント-

ケモ彼-オメガバースイベント三成√攻略完了-

ケモ彼-オメガバースイベント光秀√攻略完了-

ケモ彼-オメガバースイベント前半戦終了-

ケモ彼-運命の2人イベ信長様攻略完了-

ケモ彼-運命の二人オメガバースイベントまとめ-

 

政宗追加がなかったのは残念でしたが、次回は政宗と慶次の二人追加されることを願っております。

今回は前回と評価にあまり変わりがなかったので、評価は前回の記事を参照にどうぞw

 

<クリア状況>

 
f:id:cocononococo:20170731211850j:image
f:id:cocononococo:20170731211902j:image

幸村と長政と信長と三成。全部で10ルート。

 

<ミニシナ収集>


f:id:cocononococo:20170731211921j:image

今回は出なくって・・・時空救急車買いました。
真琴様の誕生日なので、彼がなんでもいうことを聞いてくれるという内容。真琴様は主人公だから誕生日が設定されてないものね。
アプリ公開日が誕生日といえなくもないので、そうなると来月が真琴様の誕生日といってもいいのでしょうか?
エロいお願いから些細なお願いまで、真琴様の希望を叶えてくれる彼らが楽しめます。
膝枕とかお姫さまだっことか、真琴様が可愛すぎました(幸村×俺)
エロいお願いを、もじもじしながらお願いする真琴様が可愛すぎました。(2回目)
真琴様が可愛かったのでどのミニシナも好きです。

 

 

幸村追加ありがとうございます。俺×幸村からせっせと攻略しました。


f:id:cocononococo:20170731211958j:image

最初からビッチ感出してるwユキちゃんに萌えました。ビッチを装ってるけど実はハジメテっていうムダに虚勢張ってる感じがたまらんとです。

真琴様の敬語攻めも見られて、犬扱いされてるのにちゃんと男前な真琴様もステキでした。βの真琴様×Ωの幸村設定で、真琴様がαじゃないなら他にもα出てくるなーって思ってたらやっぱり出てきたのがなんとも分かりやすくwベタですけどそのベタさがイイ。


f:id:cocononococo:20170731212030j:image
f:id:cocononococo:20170731212045j:image

(似非)ビッチが素直になるところとか好きです。

 

幸村×俺は買われてきた真琴様と買ったユキちゃんのすれ違い?ラブでした。

幸村の立ち絵が、用意してなかったのか、首輪が付いたり消えたりしてたのが気になったけどw幸村がエロくてぐっじょぶでした。色気のある受が大好きです。

 

 

 

長政さんは俺×長政でも長政×俺でも、真琴を一途に思い続けてるのがかわいかったです。

長政×俺の、真琴をαの手から救出するお芝居?の時、ほかのメンバーが女装して助けに来てくれるけどw


f:id:cocononococo:20170731212248j:image
f:id:cocononococo:20170731212357j:image
f:id:cocononococo:20170731212338j:image
f:id:cocononococo:20170731212415j:image
f:id:cocononococo:20170731212434j:image
f:id:cocononococo:20170731212449j:image
なんでユキちゃんと光秀と三成は女装しなかったのだ。一番見たかったメンバーなのにw残念・・・。


f:id:cocononococo:20170731212514j:image
f:id:cocononococo:20170731212531j:image
f:id:cocononococo:20170731212553j:image

光秀かわいいのに、みる目のないモブαだな(。・ε・。)ムー

 

 

アバターは前回と同じマーチングバンド。


f:id:cocononococo:20170731212945j:image

ギリギリ30位にはいれたので、マーチングベアもらえました。

で、プレゼントの仕様が変更されててびびった。


f:id:cocononococo:20170731213521j:image
f:id:cocononococo:20170731213533j:image

明日からは光秀の誕生日イベント、禁断昔話イベントらしいですよ。

信長、政宗、幸村の推しが全員いる!!明日から忙しくなりそうです。

 
f:id:cocononococo:20170731213549j:image

 

 

 

 

ケモ彼招待コード:094-022-366