ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ブラプリ-絶対服従イベント開催中-

★ネタバレお気をつけください★

 

 
f:id:cocononococo:20170803204346j:image

お久しぶりの更新申し訳ありません。

お盆の長期休暇前ということで、いろいろと忙しく、せっかくの楽しいイベントも思うように参加できてないのです(TT)

 

ブラプリのイベント絶対服従イベント開催中です。


f:id:cocononococo:20170803204613j:image

主従関係になってアレコレされる話。今回は推しが受けルートしかなくってがっかりしながらも、推しだけはしっかりクリアしようと思ってます。

怜×眠、怜×透、怜×真珠が見たかったorz

 

↓ちょっとだけストーリー紹介?↓

 

最初に手を付けたのは怜×透でした。透さんの受けルート久しぶりなような気がして新鮮で。かわいい透さんもいいけど、カッコイイ透さんもたまには堪能したくなりました。

友達が敵国の捕虜になり、奪還作戦に参加した怜ちゃんですが、侵入後つかまってしまい、怜ちゃんも捕虜にされてしまいます。そこで透さんと出合って透さん専用のおもちゃに。おもちゃといっても酷いことはされてないような、セクハラは受けているようなw

彼視点をまだクリアしていないのでわかりませんが、どうやら透は怜ちゃんを知っていたよう?彼視点もクリアせねばなりませんね。

 

次は眠くんへ・・・と思っていたのですが、怜攻めが足りない!!と禁断症状が出ましてw怜×輝矢に浮気しました。

海賊の怜ちゃんと人魚の輝矢。海賊なのに貴族の屋敷から輝矢を連れ去る怜ちゃん・・・うん、陸でも奪い取れるものは奪い取るんだね?人魚の輝矢を可愛がっているうちに、航海士としての才能があることを知り、船で働かせることに。

輝矢が欲しがる本とか果物とか何でも買い与える怜ちゃんw甘いな・・・。受の輝矢よりも怜ちゃんのほうがかわいいと思ってしまったのですが・・・。これ怜攻めだよね?うん、なんかカグヤが空気でした。あれ?
彼視点もクリアすればきっとカグヤの空気具合も薄れるはず・・・!

 

次は眠くん。
第一王子の眠くんと、奴隷商人に売り飛ばされそうになっている怜ちゃん。暴行を受けているときに眠くんに助けられて美味しく頂かれて逃げてやる!って思ってたのに、優しくされていつの間にか苦痛じゃなくなった怜ちゃんの話。政治に参加していなかった眠くんですが怜ちゃんの言葉で前線に復帰。弟王との王位争いに発展するまでに。

奴隷制度をなくしたい眠くんですが、弟王の策略にはまり怜ちゃんもろとも捕まってしまいます。
眠くんが優しいので主従関係という感じは全くしません。絶対服従という感じもまったくないので、イベント名詐欺・・・!(笑)いえ、眠くんが優しいのは分かっているので、眠くんのストーリーはこれでいいのかもしれませんw

 

 

 

 

ブラプリ招待コード:138-115-642