ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ケモ彼-俺たちの禁断昔話まとめ-

★ネタバレお気をつけください★

 

 
f:id:cocononococo:20170812055348j:image

本当はアーッ!な昔話イベントお疲れさまでした。

 

個人的総合評価:★★★★⭐

推しが3人ともいたのでうはうはでした。

禁断昔話ミニシナがイベント化したもの。一応昔話っぽいけど、ストーリーはガン無視な流れです(笑)設定だけ借りてラブラブしてる風?政宗のストーリーだけモブ姦があるので苦手な方はご注意ください。

 

クリア状況
f:id:cocononococo:20170812060749j:image
f:id:cocononococo:20170812060846j:image
期間が短かったのでギリギリでしたけど、なんとか全クリア。期間短いのに12万ポイントは鬼畜だと思う……

 

ミニシナ収集
f:id:cocononococo:20170812061016j:image

ひたすらイチャイチャするミニシナ。前半は全くでなかったのに、後半になったらバンバン出てきた……政宗×俺を取り損ねたのがつらいな。

 

 

信長×俺...桃太郎をベースにした鬼の信長と桃から生まれた真琴様の話。子供も桃から生まれるそうな(笑)

 

秀吉×俺…シンデレラをベースに、マッチ売りの少女とか、眠りの森の姫とか白雪姫なんかも混ざり合ってる感じ?マッチ売ってた真琴を、マッチごと購入した秀吉のお話し。


f:id:cocononococo:20170812061327j:image

逃げてもGPSですぐ見つかる嫌な世界(笑)

 

政宗×俺…浦島太郎をベースにした話。浦島太郎な政宗と、乙姫様な真琴がお互いに一目ぼれして竜宮城で暮らすお話し。子どもにいじめられてる亀の幸村が可愛かったw


f:id:cocononococo:20170812061429j:image
の×たのくせに、なまいきだー
f:id:cocononococo:20170812061413j:image
f:id:cocononococo:20170812061505j:image

 

幸村×俺…人魚姫をベースにしたお話し。マーメイドプリンスな真琴様と、王子様な幸村。光秀の扱いひでぇww100年海に帰れなくなった真琴様…人魚の寿命ってどんだけあるの


f:id:cocononococo:20170812061621j:image

信長:人魚

 
f:id:cocononococo:20170812061700j:image
秀吉:人魚


f:id:cocononococo:20170812061727j:image

光秀:イカ


f:id:cocononococo:20170812061800j:image

長政:人魚

 
f:id:cocononococo:20170812062718j:image

真琴:マーメイドプリンス

 


f:id:cocononococo:20170812062746j:image

光秀:イカ

 

 

俺×信長…あかずきんちゃんをベースにした話。あかずきんな信長と、オオカミな真琴の話。二人とも外科医wオオカミからの猛アタックに冷たかったあかずきんちゃん信長だけど、真琴様の外科医としての腕を見てフォーリンラブ。食べちゃいたいほど愛してるなお話。

 

俺×秀吉…白雪姫をベースにした話。盗賊団の真琴様が城に盗みに入ったときに見つけたお姫さま秀吉をそのままさらってラブラブになるお話し。

みんなでシェアハウスで仲良く暮らしてるのがほのぼのかわいいです。
f:id:cocononococo:20170812062952j:image

 たまに赤い彗星の家になります。

 

俺×政宗…ツルのおんがえしをベースにした話。ツルの獣人真琴様と、薬師な政宗。怪我をした真琴様の手当てをして、そのまま一緒に暮らし始めるお話し。モブ姦ありなので、苦手な人はご注意を。

 

 

俺×幸村…かぐや姫をベースにしたお話し。以前、おかしあげるよといわれて真琴様に誘拐される幸村が見たいって言ってたら、お菓子に釣られて真琴様と結婚する幸村が見られたので満足ですwwかぐや姫なのに吸血鬼なお話しもあり。アンアンルートじゃないと信長と光秀出てこないです。


f:id:cocononococo:20170812063145j:image
f:id:cocononococo:20170812063157j:image
f:id:cocononococo:20170812063218j:image
f:id:cocononococo:20170812063240j:image

 かぐや姫ユキちゃんだったので、無理難題ふっかける悪女なユキちゃん見られるかと思ったけどあっさり真琴さまとラブラブになったので残念なような、かわいいような、複雑な気分。

 

 

 

 

 

 ケモ彼招待コード:094-022-366