ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ケモ彼-アニマルウイルスイベントまとめ-

★ネタバレお気をつけください★

 

 

アニマルウイルスイベントお疲れさまでした。

 
f:id:cocononococo:20170822135544j:image

 

個人的総合評価:★★☆☆☆

主人公のうさ耳とかネコ耳新鮮で可愛かったです。彼たちも耳がかわいいのでそこは好きです。

内容はほぼただのエロ。好きだけどw
獣症よりひどい発情期…光秀本編の受15話あたりだったか(うろ覚え)真琴が発情期で苦しんでるの思い出して何、その設定。あんなに苦しんでたのにアレよりひどいの?死ぬの?と、ちょっと納得いかないもやもやもありながらも。
エロいから萌えてんじゃないんだ。キャラが可愛すぎて辛いから萌えるんだよ。エロエロになってかわいい彼も好きだけど、ほとんどそれだとまたか、ってなってきちゃうんだ。なかなか萌どころが見つからなかった。
ネコじゃらしにつられてクローゼットから飛び出してくる信長は可愛かったですがwもう一周やりたい!と思うようなシナリオではなかったです。なので全部一周して終わりました。

受たちのお尻が心配になるシナリオでしたww

 

<クリア状況>

 
f:id:cocononococo:20170822131703j:image
f:id:cocononococo:20170822131715j:image

一応全ルートクリアしました。後日談もエロエロでした。

 

<ミニシナ収集>
f:id:cocononococo:20170822131741j:image

今回のミニシナちょっと読みにくかったです(^_^;)幸村ミニシナは課金して取りました。けど、課金しなくても良かったかなw

酔っ払って甘える真琴様はかわいいので、内容的には好きです。読みにくさだけがもったいなかった。

 

アバターかわいい。
f:id:cocononococo:20170822131817j:image

浮き輪で浮かんでるミニ彼が可愛くって。ミニキャラにすると、政宗の立派な眉毛が際立ってかわいいですね!
真琴様が右側だったら彼たちで挟めたのになー。

画像はのっけてませんが、今回は秀吉アバターがデレ期。あっという間に秀吉アバターが一式揃いました。ガチャによってデレてくれる彼が違う。秀吉もかわいいのでとっておいてありますが、クローゼットが…イベントのたびにクローゼット課金して増やしてる気がする・・・。そして幸村が出ないのはデフォですかね・・・。狙いすぎてるから出ないのかな。

もうアバター整理追いつかないんですが(^_^;)クローゼット増やすのやめておこう・・・と思いながらも貢ぎイベントとかで手に入れたアバターって処分し難いんですよね。せっかく貢いでアバターもらったのにって・・・。これが課金スパイラルw

 

 

 

俺×三成ルート。


f:id:cocononococo:20170822131926j:image
f:id:cocononococo:20170822131937j:image

兎になっても安定の魚好きな真琴様。人参まるかじりとかしないのかなと期待してましたがそうでもなかったw行動は引っ張られるけど味覚はそうでもないらしい。


f:id:cocononococo:20170822132157j:image

三成安定の搾乳プレイ。


f:id:cocononococo:20170822132235j:image
三成ルートは仕事休んでずっと二人で引きこもる感じじゃなかったから好きでした。ほかのルートずっと二人で引きこもるんだもの(^_^;)


f:id:cocononococo:20170822132351j:image

毛繕いしてる秀吉がかわゆかったです。


f:id:cocononococo:20170822132634j:image
f:id:cocononococo:20170822132704j:image
f:id:cocononococo:20170822132716j:image
f:id:cocononococo:20170822132750j:image
f:id:cocononococo:20170822132732j:image

 

 

 

 


次のイベントは何でしょうね。

楽しみですが、今月はもう課金厳しいのでw復刻とかだと休めるからありがたいなーとか…。

あと、毎回何度でも言うけど、ブラプリとイベント開始日を一日でもいいからずらしてくれ(吐血)

 

 

 

 

ケモ彼招待コード:094-022-366