ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ブラプリ-記憶喪失イベント開催中-

★ネタバレお気をつけください★

 

 

 
f:id:cocononococo:20170902184005j:image

■記憶喪失〜もう一度キミに恋をする〜
 2017/08/31 15:00~2017/09/10 13:00

 

ブラプリはただいま記憶喪失イベントを開催中です。

俺シリーズで人気(?)の記憶喪失イベです。ブラプリでもついに開催されました。
攻めが記憶喪失になり、受け視点で話が進む模様。

怜攻め好きなので、怜ちゃんばかりが記憶喪失になってます。記憶喪失になりすぎだー(^_^;)

  
f:id:cocononococo:20170902184025j:image

アバタースチームパンク

いつものごとく、どっかでみたことあるねー(笑)


f:id:cocononococo:20170902184133j:image

2ルートクリアしなくてはエピローグ見れないようです。


f:id:cocononococo:20170902184220j:image

怜ちゃんちょっと欲しいかも……イベントのシナリオが楽しかったら上位狙っていきます。

 

f:id:cocononococo:20170902184310j:image

相変わらず称号は3ルートクリアが条件。ブラプリでもう一周したい!なんていうシナリオに出会ったことがないので、称号はいつももらってません。

萌えるシナリオなら何周でもするよ?

 

 

 

以下、途中までの感想。

のんびりやってるけど、シナリオはやっぱり…………もうちょっとがんばってー

 

 

俺×眠

怜ちゃんの負担になりたくなくて、記憶を失った怜ちゃんに恋人だという事を黙ったままの眠が前向きに頑張ってるお話し。
また以前のように少しずつ距離を縮めていこう・・・と思っていたのに、寝ている怜ちゃんに寂しさのあまりxxしてしまい、拒絶されてしまいます。沈みまくった眠が、もう前向きになれないとぽっきり折れてしまいそうなくらいでしたが、前向きにがんばる子は大好物です。泣いてる眠くんを撫でてあげたい。

記憶喪失イベは切ない系になっちゃいますよね。本編を元に構築されているので本編のネタが出てくるわけですが・・・。

ヤベッ、眠くん本編の詳細忘れてる(汗)ブラプリで一番に攻略したキャラ…一年くらい前?記憶に残らない本編だったんだろうなと思うと寂しい限りですw
真珠さんルート追加されたら微妙な気分になりそうだけど…。あの本編思い出にする真珠さんとか見たくないな。

 

 

 

俺×彩兎

彩兎さんの事だけ忘れた怜ちゃんに、辛くてつい冷たくしてしまう彩兎さん。ご主人様って呼びたいんだ(笑)ドM彩兎さん好きだな。この欲望に正直な感じが可愛いです。

何度も怜ちゃんにお互いの関係を聞いてしまい、上司と部下と答えられるたびにへこんでます。そんな自虐なドMを発揮しなくても…。自虐Mはキライです<(`^´)> Sとの愛あるMがいいのですw

この話はなんていうか…彩兎さんよりアクティブな犯人に笑った。どんな犯行の仕方だよ特技をヘンな方向に傾けてやめて笑わせんなw

スカートの下を覗きたくて溝にはまってた人を思い出しました。ただ事じゃない変質者だった。こんなヤツに怜ちゃんが怪我させられて記憶喪失になったのかと思うと、気の毒です。彩兎さんの悲しみは全部この変態殺人犯にぶつけるといいよ。

主役二人は盛り上がってるところ悪かったんですけど…切ないはずなのにおかしいな、切なさを一切感じさせなかったww犯人でネタに走らないで。切ないイベントで笑わせるのやめて欲しいw犯人のせいですべて台無し。彩兎ルートはにんにょるの中でギャグルートだった。ひでぇww エピローグの為にもう一周できるかな…。今のところ怜ちゃん視点ルートやるかやらないかは保留にしておきますw

 

 

今は俺×鈴攻略中。 ギャグシナリオじゃないことを祈るw

 

 

 ブラプリ招待コード:138-115-642