ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ブラプリ-記憶喪失イベント開催中②-

★ネタバレお気をつけください★

 

 

f:id:cocononococo:20170902184005j:plain

 

ブラプリの記憶喪失イベント楽しいです。俺受けは。

・・・・・・俺受け

 

ブラプリはいつもほんとうに、俺攻めに何か恨みでもあるのかと問い詰めたい。

眠・彩兎の受けシナリオやりましたが、両方とも、俺攻めより数段クオリティが高いと感じます。そう感じるのはにんにょるだけなんでしょうかね…。
俺攻めは前回書いたとおりのがっかり感。俺×眠はそこまで悪くなかったんですけど、眠×俺と比べるとなぁ。

 

ブラプリ-記憶喪失イベント開催中- 

 

その後、俺×鈴、眠×俺、彩兎×俺、俺×眠の攻め視点はクリアしました。

 

ブラプリに限っては俺受けが好きですって言い出しそうなにんにょるなんですけどσ(^_^;)

 

 

俺×鈴

鈴と付き合っているという記憶をなくした怜ちゃん。記憶がなくても怜ちゃんが鈴に好意的なのでそこまで悲壮な感じはしなかったです。
一生懸命、怜ちゃんを誘惑する鈴がかわいい。そのまま食べようとする怜ちゃん自重しろと突っ込みたくなりましたが。身体から始まる関係じゃなくってちゃんと恋人にしてから手を出しなさいよ。怜ちゃん作中では真面目、とか言われてるけどこういうところでマジメ・・・?って思ってしまうんだよなぁ。一番キャラぶれが激しいのが怜ちゃんだと思う。

鈴に俺たちは付き合ってたと打ち明けられたときには、大分鈴のことが気になる存在だったのかわりとすんなり受け入れてました。

記憶がなくなっても鈴と一緒に過ごすうちに惹かれていったんだねきっと。2度目の恋しちゃったのかなーと想像しながら楽しみました。鈴の誘惑にやられたんならちょろいな怜ちゃんw

想像なのは怜視点をまだクリアしていないので。とりあえずラブラブから終わらせてます。

 

 

眠×俺

眠くん推しなにんにょるだからでしょうか。感動しましためっちゃ切ない。怜ちゃんを応援したくなります。

記憶をなくした眠くんに、自分たちは付き合っていたのだと打ち明ける怜ちゃん。じゃあ普段どおりに接してくれといわれて、眠くんにくっついてる怜ちゃんですが…。

一緒にいればいるほど、付き合っていた時との落差でどんどん傷ついていく怜ちゃん。眠くんに悪気はないと分かっているけれど、眠くんの何気ない言葉で泣いてしまい、お互いに辛い思いをするならとついに……

怜ちゃんの背中を押してくれる白雪が男前です。

眠くんの記憶が戻るまでのスパンがとても長い。数ヶ月かかってるっぽいので、怜ちゃんも気持ちを整理しようと海外へ転勤したいと転属願いを出します。

最後はハッピーエンドだってわかっちゃいるけど、さっさと怜ちゃんを向かえにこんかーい!眠くんの記憶が戻るきっかけも白雪のおかげ・・・白雪すごいよ。男前過ぎるよ。

怜ちゃんが一生懸命なので応援したくなります。一途な子は大好きです。(ビッチも好きだけど)
これはいいシナリオでした。今のところ一番好きです。お勧めしときます(*^_^*)

 

俺×眠

攻め視点もクリアしてエピローグ開放しました。記憶をなくしてもちゃんと眠くんが気になる存在だったんだね。眠くんの努力が報われててよかった。
f:id:cocononococo:20170905194635j:image

眠くんのかわいさに怜ちゃんと一緒にめろめろですw

 

 

 

彩兎×怜

俺攻めがあれだったから警戒しながら読んでしまったww
彩兎さんは怜ちゃんどころか香さんのことまで忘れてしまいます。
付き合っていたことは彩兎さんには明かさず、なんとか思い出して欲しいと本編のときと同じような事件を担当したのをきっかけに、思い出の場所巡り。強引にデートの約束を取り付け、ホテルに連れ込みますが、入ったばかりの新人にこんな所に連れ込まれるなんてとお怒りのご様子。ドS彩兎と付き合ってきた怜ちゃんそれくらいではひるみませんよw
そもそも彩兎と付き合いだしたときも身体からの関係だったしと、抱いてもらおうとしますが…。

上手くいかず上司と部下のまま。焦り始める怜ちゃんに、記憶が戻るきっかけをくれたのは香さんでした。

よかった、こっちは話に集中できたww

こっちは普通にエピローグ開放したいと思えるようなシナリオでした。彩兎さん視点きになる。攻め視点もきっとやりますね。

 

 

 

 ブラプリ招待コード:138-115-642