ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ブラプリ-魚住真珠本編後半配信-


f:id:cocononococo:20170914001223j:image
f:id:cocononococo:20170914001245j:image
f:id:cocononococo:20170914001257j:image

 

魚住真珠本編の後編が配信されたっぽいです。

前半の衝撃から立ち直れてないので後半は頭が冷えてから手をつけたいと思います。いままで俺シリーズでも微妙な本編シナリオあったけど…本編を読みたくないと思うシナリオはじめて。

・・・真珠好きだったけど本編がアレすぎてすごい微妙なキャラになってしまった。
イベントだったら失笑して流せるアレコレも、本編だと思うとね…。楽しみにしてたのに後半配信嬉しくないや(-_-;)


本編はむしろもうどうでもいいんですけどスチルだけは欲しいですね。スチルは本当に素晴らしいです。これだけは手放しで褒め称えますw真珠さんくっそかわいい。好みすぎて絵師さんだけはしっかり調べてあります( ´∀`)bグッ! たまにある微妙なスチルをこの方に全て描き直していただきたいくらい大好きですw眠くん白雪ちゃん本編と同じ方ですよね?どうりで好みだと。ゴールドストーリー一択です。

 

一円もお金かけたくない気持ちもあるから自然回復で読む。持ってるシナリオチケットは透さん本編の為に取っておきます。次の本編追加は天使な透さんで頼みます・・・よ?(なんか不安…)輝矢ちゃん本編が先にきたら暴動を起こすぞ…

ということで、真珠本編の感想は攻略がとてもゆっくりになりそうなのであと1ヶ月半ほどかかるかと・・・文句ばかりになりそうですが(^_^;)情報を求めてきた方には本当に申し訳ないけど、無課金で頑張ります。