ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ブラプリ-記憶喪失イベントまとめ-

 ★ネタバレお気をつけください★

 

 

 

f:id:cocononococo:20170902184005j:plain

記憶喪失~もう一度キミに恋をする~イベントお疲れさまでした。

 

 

個人的総合評価:★★★★☆

眠俺・彩俺のシナリオ好きです。楽しかった。

俺彩のシナリオもう1つのルートもクリアしてみたらそれほど悪くないと思えたし、俺攻めのシナリオ応援してる。頑張って欲しいです。

本編と繋がっているので本編をクリアしてないとわからない話もちょこちょこ出てきます。白雪ちゃんの本編は俺白しかクリアしてなかったので白俺はわからない所がありましたが、本筋にはあまり問題はなかったかな。

白雪ちゃんのイベントの感想は↓で書きますが、なかなかに熱くなれました(笑)

鈴ちゃんは受け攻めどっちも悲壮な感じはしなかったので手軽に読めるのが良かった。

かわいい眠くんも見れたし総合的に満足です(*^_^*)

 

 

<クリア状況>

 
f:id:cocononococo:20170915232714j:image
f:id:cocononococo:20170915232727j:image

 白雪ちゃんだけ間に合わず方ルートしかクリアしてないです。後半だるくなったというのもありますが、全ルートはクリアならず。白雪のエピローグは見ておりません。

 

<ミニシナ収集>


f:id:cocononococo:20170915232746j:image
f:id:cocononococo:20170915232759j:image

今回のミニシナ、長めでボリュームありましたね。みんな鬼畜で楽しかったです。ドSな鬼畜攻め好き(*^_^*)そんな鬼畜に攻められてもめげないドMな彼もかわいい(笑)本命が出なかったことは悔やまれますが…。とても楽しいミニシナでした。

 

 
f:id:cocononococo:20170915232841j:image

おまけガチャのミニシナは、確率が鬼でしたね!!
俺×透が出てくれたのが唯一の救い。眠君がほしかったけど贅沢は言うまい…。いつか記憶喪失イベント復刻したときにでもまた出てきてくれて、確率上げて欲しい。真珠ルート追加されてもやりたくないけど(-_-;)そのまま記憶なくしてくれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白雪×俺

白雪すげぇ(⦿_⦿)

白雪の場合は、受けの怜ちゃんが記憶喪失に。攻めの方の記憶がしっかりしているからでしょうか。ガンガン押してますww
体で思い出せとばかりに攻めまくって流される怜ちゃん。イヤじゃない上に気持ちいいので翻弄されまくりですねw
白雪の猛攻が激しいので切ない感じはしませんでしたwwむしろ白雪に関心。かわいい顔して男前ですね。もう一度惚れさせる!との宣言どおり、まんまと惚れた怜ちゃん。白雪に拍手を送りたくなりますw最後はちょっぴり弱気になりながらも、強気で攻めまくった白雪の勝利に、おぉー!勝ったぞー!と、何かの勝負を見ているような気分に…あ、あれ?ブラプリってスポコンだったかな?(^_^;)

 

 

 

俺×白雪

白雪が忘れたのは怜ちゃんではなくて母親。母を忘れたことで愛情も忘れてしまい、不安定になった白雪が怜に依存してしまうお話し。
このままじゃ良くないと自分で分かっていながらも、依存を止められない白雪。H型のフェロモン依存になるのではないかと考えた怜は白雪と距離を置くことに。

忘れたのが家族の愛っていうところで既に微妙だった。そこは恋人の事を忘れたでいいんじゃないかな。そういうテーマのイベントだし…。

なんかよくわからないけどとても不安な気持ち→抱かれてこの気持ちをごまかしたい→怜ちゃんの腕輪を外して襲わせる

この流れはなぁ…。恋人同士でも相手の気持ちを無視して襲わせるのはちょっと…。夫婦間でも強姦罪はあるんだよ。無理やりとかも好きだけどww本編があって成り立ってるイベントだと思うとH型を利用するのはないわー。と思うとなんだか後半は身も入らず流し読みしてしまったのでよく覚えてませんwお互いフェロモン使うの了承した上でなら良かったのにな。

 

 

鈴×俺

鈴ちゃんに忘れられて恋人だったと言い出せない怜ちゃんでしたが、白雪が鈴ちゃんに話してしまい、鈴にばれちゃいます。
記憶をなくす前に言われた「出合った頃に戻りたい」という鈴の言葉に、このまま記憶が戻らないほうが鈴は幸せなのではと考えた怜ちゃんはつい鈴を無視してしまい、ギクシャクした関係になります。けれど鈴に思い出したいと言われた事で、二人で記憶を取り戻すためにお出かけする事になりますが…。

怜ちゃんは鈴ちゃんの記憶を取り戻すためというより、自分の気持ちを再確認するために思い出の地を巡ってたってところがすごく良かった。思い出さなくても鈴を手放せないと決意した怜ちゃん男前です。

 
f:id:cocononococo:20170915233642j:image

あとブラって着衣のままシャワー浴びるの好きだよね。服が透けるの描くの好きなのかと思った(笑)

 

やっぱり俺受けの方がストーリー好きですわー…好みの問題かもしれないけど、俺攻め頑張って欲しい…。