ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ブラプリ-学園イベントまとめ-

★ネタバレお気をつけください★

 

 

学園イベントお疲れさまでした。

復刻イベントですが攻略済みの彼も攻略して楽しかったです。

前回の開催記事はこちらです。

前回のまとめ記事はこちらです。

 

個人的総合評価:★★★☆☆

前回と変わらない評価です。

輝矢と彩兎の二人のルートが追加されました。

怜ちゃんの頭がお花畑で笑うw受ルートだと怜ちゃんのお花畑率が高くて、アホの子ほど可愛いってヤツなのかなと考えてしまった。ライターによって怜ちゃんの性格違いますし一概には言えないんですけど。

俺×真珠ルートが一番好きです。怜ちゃんのマジメさと、真珠さんの大人の分別と迷いがいい味出してます。しょんぼりする真珠さんがかわいいんじゃーヽ(^o^)丿

彩兎さんと輝矢ちゃんの追加ありがとうございました。次は透さんだと嬉しいんだけど・・・

 

<クリア状況>


f:id:cocononococo:20171002233347j:image
f:id:cocononococo:20171002233411j:image

前回中途半端だった龍妃の攻略と、もう1回眠と真珠を攻略。鈴も中途半端な攻略だったの忘れてて、結局やりませんでした。ごめんよ鈴・・・次回復刻されたら多分するから待ってて。エピパス分だけエピローグ開放。

 

<ミニシナ収集>


f:id:cocononococo:20171002233438j:image
f:id:cocononococo:20171002233509j:image

集まらないですね・・・。眠くんの時に課金しました。運命の相手?なんかナチュラルに妊娠とか言っててビビるんですけどwこんな世界に長いこといたら麻痺してくるけど、嫌いな人も居るからね?配慮が足りないなって思うときがあります。にんにょるほぼNGなしですけど、前知識なしにどぎついの来たらやっぱりビビるよ?(その後面白がるけど)タイトルが子作りだから察しろってことですね。にんにょるの想像力が足りませんでした。

 

 

 

 

 

 

 俺×彩兎のドM彩兎が可愛かったです。

怜ちゃんが告白したらあっさりOK出して、怜ちゃんが戸惑ってる間にも彩兎もかなり浮かれてたってのがかわいい。

劣情を催してたんだ!っていう告白は普通引くわwww怜ちゃんは彩兎大好きなので引かずに受け止めてくれてヨカッタネ。お互いベストパートナーでいいカップルでしたw

エピローグもお互いを理由に未来を諦めないと誓い合って、とってもいい関係だったと思います。彩兎シナリオよかった。

 


f:id:cocononococo:20171002233602j:image
f:id:cocononococo:20171002233614j:image
f:id:cocononococo:20171002233626j:image
f:id:cocononococo:20171002233636j:image
f:id:cocononococo:20171002233650j:image

彩兎さん、腹黒ばれてた……よ?


 

輝矢シナリオは怜ちゃんがお花畑脳で笑いました。乙女な怜ちゃんもかわいいからいいけど、少女マンガのヒロインかと。俺攻めの方も、俺受けの方も、怜ちゃん乙女チックで笑う。輝矢がクールだから怜ちゃんをこういう風にするしかないのかなとか考えてしまった。男らしい怜ちゃんが好きなんだけど、輝矢相手だと若干受けよりになってる気がする。レ○プレイに見えてくるから不思議です。

少女マンガとか好きな人は輝矢ルート好きじゃないかな。

 

 
f:id:cocononococo:20171002233804j:image

 フィーバーがフィーバーしてたり、おまけガチャが回せなくなったりいろいろありましたが、学園イベントは楽しかったです。

 
f:id:cocononococo:20171002233848j:image

 女教師眠と怜が取れなくて号泣しました。

ひどい。狙うと取れないとかひどい。

 

 

 また新しいイベント頑張ります。